FC2 PPV 3149429 – I’ve been giving acting guidance to a fair-skinned slender woman who dreams of “I want to walk on the runway”.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3149429 – 「ランウェイを歩きたい」と夢見る色白スレンダーな女に演技指導をしてきた。
街中で一際目立つ女を見かけた。

スレンダーでシュッとした歩き方はモデルの佇まいをしていた。

「ファッションスナップ撮影」と称して声をかけ、その場で何枚か写真を撮った。

女もまんざらではないようだったから、後日、別の仕事をお願いしたいと連絡先の交換をした。

後日、写真を撮りにノコノコやってきた女。

聞けば「ランウェイを歩きたい」と夢を語っていた。

僕の知り合いに紹介したいと話すと、目をキラキラさせていたよ。

そのまえに、演技指導も僕からしてあげないとね。

色白なスレンダーな身体は服に負けないくらいキレイだったよ。

身体も柔らかいみたいだから、色々と楽しませてくれたね。

この程度のことで恥ずかしくしてたらダメだよ。

ランウェイまでの道のりは簡単じゃないから、もうちょっと僕と練習が必要みたいだね。

まだ、僕の手からは離れられないよ。

FC2 PPV 3149429

JAV Porn Star: Star