FC2 PPV 3145700 – Yuri-chan Training Diary 020 I tried to collect overflowing man juice

Share
Copy the link

FC2 PPV 3145700 – ゆりちゃん調教日記020 溢れるマン汁を集めてみた
本物素人。県内一の進学校に通っていた優等生のお嬢様。見た目も清楚なユリちゃんを立派な性玩具になれるようじっくり調教しております。そのプレイの一環として多くの方にエロい身体と性癖を鑑賞してもらおうと動画撮影をはじめました。まだまだ発展途上なので色んなポーズやプレイを教え込んでみようと思います。どうぞご贔屓にお願い申し上げます。

いつも濡れまくりのゆりちゃんのお○んこですが実際どれくらいの量の汁が出ているのでしょうか?それは、わからなかったので今回はガラスの容器にマン汁を溜めてみることにしました。潮吹きで潮を集める動画は数あれど愛液を採集する動画は他にないのではないでしょうか?しかも!ただ単に汁を集めても面白くないのでま○こには手を触れずに乳首攻めとアナル攻めに限定してマン汁採集してみました!手を触れなくとも膣奥からジワリと滲み出てくるシーンは生唾ものです。愛液は徐々に溢れ出し糸を引いたままガラスの容器に垂れていきます。その光景はまるでお腹を空かせた犬のようです。パックリと開いたマンコから涎を垂れ流す姿をじっくりとご覧になって下さい。
FC2 PPV 3145700