FC2 PPV 3141934 – Massive launch to fair-skinned slender beautiful lewd girl Maika-chan!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3141934 – 色白スレンダー美形ドスケベ娘まいかちゃんに大量発射!
お世話になっております。
唯一無二の「秘蔵」シリーズと銘打った期間限定販売の初撮り素人娘、舞華ちゃんの続編です。

僕のイチ推し色白美人が再登場という事で、前作も一時的に復活して舞華ちゃんの二回戦目をお届けします!
スタイル抜群で性格も良く、天使のような穏やかさと可愛らしさを兼ね揃えており、なぜこんな子が・・・と、逆にこっちが困惑してしまうレベルの奇跡の美女です。

それではサンプル画像をご紹介しましょう。
前作の続きから、まずは一緒にお風呂に入って美乳を堪能します。

シャワーシーンをじっくり鑑賞し、湯船に浸かりながらフェラしてもらった後は、ベッドで火照った身体を冷まします。
血行の良くなった色気たっぷりの身体を改めてチェックし、その美しさと味わい深さに舌鼓を打ちます。

今回は舞華ちゃん主体でいっぱい責めてもらいました。
サービス精神が旺盛で満足度も高く、ずっとこのまま多幸感と共に時が止まればいいのに、と何度思った事か・・・
綺麗なお姉さんとお互い笑顔でイチャイチャSEXするだけの、シンプルかつ爽快感のある絡みとなっております!
背面騎乗位→騎乗位→バック→正常位→キスして気持ち高めて大量発射!
FC2 PPV 3141934

JAV Porn Star: Star