DF ST

FC2 PPV 3141902 – A fair and clean girl. Although she is nervous, she challenges the first vaginal cum shot in front of the camera.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3141902 – 色白清楚系女子。緊張しながらもカメラの前で初中出しに挑戦。
もう本格的に寒さが厳しくなってきましたね。

皆さんはどうやって暖をとっていますか?

僕は女の子とぬくぬくしたい…

なので、心もおちんぽもぬくぬくなれる女の子を紹介したいと思っています。

今回はこの子!

めっちゃ美人…というわけでもなく、ぶっちゃけその辺の街を歩いていそうな
垢ぬけ切っていないいたって普通の女の子。

モデルみたいな綺麗な人もいいですが、僕はこれくらいの普通の女の子が割と興奮します。

緊張からか少し顔が強張っていますが、まずはキスからスタート

徐々に手が伸びていき、後ろから両手でおっぱいを揉んじゃいます。
服を脱がせて下着姿を確認しつつ、脇の確認も抜かりはありません。
乳首をぺろぺろすると少し声が漏れます。
パンツの状態を確認。
よく見ると濡れてきているのがわかります。
パンツの中はどうなのか…
色々なポーズで開いて確認です!
濡れてるのが嬉しくなってついつい攻めちゃいます。
そしてついにおちんぽをパクっ!!
少しぎこちなさが残るフェラがそそります。
そして興奮のボルテージがマックスになり、我慢できずにソファーでそのまま生挿入!
女の子の生おまんこは最高です。
もちろんベットでもじっくりと生おまんこを堪能してます!
そして最後は中出し!
彼女でもない女の子に無責任にも中出しするするのは最高に気持ちいいです。
FC2 PPV 3141902