FC2 PPV 3141837 – Fair-skinned busty beautiful girl.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3141837 – 色白巨乳美少.女④明るい公園でおもちゃを入れさせ散歩~2回中出し
いつもは学校だけでなく家のことでいそがしくゆっくり遊ぶ時間もないくらいだそうです。

この日はいつもより時間があったということで

広い公園まで連れて行って露出デートを楽しみました。

木登りすきなんですよ~と突然木に登ろうとしたり

こういう子供っぽさがかわいいなぁなんて思いつつ

人目を避けてリモコンのおもちゃをまんこの中に入れさせました。

顔を赤くして恥ずかしがるのが昼間だったこともあり

よくわかります。

ジョギングしてる人などとすれ違ったときにスイッチを入れたり

遊具で遊ばせてみたりして日が落ちてきたので

そろそろホテルか~なんていったらお腹が空きましたというので

マックにいきました。出来立てのポテトとかでよろこんでくれるのかわいいですよね。

おもちゃはいれっぱなしです。

おもちゃのせいか蒸れてきて

ポテトのにおいに隠れてますがやらしい感じのにおいもしてきます。

前にしたときよりもちょっと積極的になってきたような気がします。

もともと感度がいい子ですが

今日は長い時間おもちゃをいれていて

ほしくなってたのかもしれませんね。

この日は2回中出ししたのですが

2回ともたっぷり濃いのが出ました。

○レビュー特典

脱がして全裸でもう一回中出し

恥ずかしがって顔隠してたのが最近少しガードがゆるくなってきたような…
FC2 PPV 3141837