FC2 PPV 3139041 – A woman who persuaded at a game arcade to fill the vacant schedule that was canceled on the day

Share
Copy the link

FC2 PPV 3139041 – 当日にキャンセルされて空いてしまったスケジュールを埋める為に、ゲーセンで口説いた女です
撮影当日に、急な発熱で本来の純情そうな人がキャンセルになりました。

全てのセッティングを終えて待っている時に連絡がありまして、

撮影の為の経費は既に支払い済みでした。

ここは何とかしないと、近くのゲーセンで探す事にしました。

大体、5か所くらいのゲーセンを回っていたのですが、同じゲーセンで1時間くらい、

ずっと、クレーンゲームをやってる女に目を付けました。

まあ、結構の金額を使ってるみたいでしたよ。

そこで、スタッフのホストっぽいイケメンに口説きに行かせました。

口説くこと、約20分。

OKをいただきました。

そこら辺にいるような女ですので、アソコの毛もボーボー。

何のお手入れもしていない状態なのは、しょうがないですね。

本人もまさか、この日に体を晒す事になるとは思っていません。

有名キャラクターの服を着ていたので、それを脱がして、下着姿させました。

そんな普通の女が少しずつ、感じていく姿がリアルに撮れました。
FC2 PPV 3139041