FC2 PPV 3139001 – Full Appearance Prefectural ③ Streak Shaved First Gonzo Exposure + Vaginal Cum Shot + Cleaning Blow + Facial Cumshot + Mouth Mouth Limited Time

Share
Copy the link

FC2 PPV 3139001 – 完全顔出し県立③スジパイパン 初ハメ撮りで露出+中出し+お掃除フェラ+顔射+口ま〇こで弄ぶ 期間限定
FC2初登場のK③でスジパイパンの子です。初めてのハメ撮りで露出も中出しもお掃除フェラも初めての経験だったようですが基本ドMの子だったのですんなり言うことを聞いてくれて連続イキするよい子でした。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しで投稿です。サンプル動画は2分あります。

初撮影なので野外とホテルは一通りいつものことをしています。
最初はプリクラでいつも通りの前からと逆さを撮っています。
カラオケではM字で歌わせたあとにくぱぁやフェラ、乳首舐めを長めにしてもらっています。フェラ時のバックアングルスジ〇ンも撮っています。
そのあとはいつもの団地でスカートを擦り上げながら歩かせて前からのスジ〇ンを撮っています。階段ではM字やくぱぁをさせています。

ホテル内はいつも通りです。くぱぁ多めの1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック、騎乗位等色々な体勢でしています。
感度が相当良くて連続イキする子だったのでイッてもそのままし続けています。イッちゃったイッちゃったと言ってもそのままし続けていたらさらに腰をくねらせてイキ続けていました・・・ディルドや電マをしているときはイキまくっています。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精子をおま〇こに何度も再注入してからお掃除フェラをしっかりさせています。途中でお口に溜まった精子をおち〇ちんに垂らせてそれを再度舐めさせるというのを何回か繰り返しています。最後はおち〇ちんをおま〇こに突っ込んで口ま〇こ状態にさせて楽しみました。
2回目は正常位のあとに顔射をしています。正常位中におま〇こに入れたおち〇ちんを口ま〇こフェラさせています。最後は口元に思いっきり発射してお口に精子が溜まっている様子を手持ち主観アングルで撮っています。

今回4カメ体制でほぼマルチアングル構成とワイプ多めの構成です。1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル
FC2 PPV 3139001