FC2 PPV 3136951 – Overwhelming beauty woman plain clothes play & uniform play

Share
Copy the link

FC2 PPV 3136951 – 圧倒的美〇女 私服プレイ&制服プレイ
意外にもくるみちゃんは週3以上でオナニーしているという変態っ子、こんなかわいい子でも欲求不満なんですね。。しかも処女卒は青姦という、筋金入りの変態です。そこでいつも通りオナニーしてみてと私が言うと、電マをアソコに当てながら「こっち来てちゅっちゅしながらおっぱい触って」と、可愛すぎかよ。
こんな可愛すぎる顔が自分のチンポに引っ付いてるとかもうここは天国かと思いました、もう今なら4ねる。。
もちろん筋金入りの変態であるくるみちゃん、正常位でイキまくりです。イッた後に、あれ?今イッた??と聞くと恥ずかしがりながらこくりと頷く姿がまさに小動物という感じで可愛すぎました。
後半は制服コスをしてのセックス、めちゃめちゃ制服姿が似合っていて最高です。正常位しながら指をしゃぶる顔が忘れられません。。
最後にはちゃんと中出しフィニッシュしてきました、これはもうお決まりですね。100%可愛いです期待は裏切りません。

FC2 PPV 3136951