FC2 PPV 3135774 – Busty young wife living in one room makes full use of the app and repays with sex work

Share
Copy the link

FC2 PPV 3135774 – ワンルーム暮らしの巨乳な若妻はアプリを駆使し、性のお仕事で返済する
負債が膨らみ、パンクが近いと感じたので

仕事を斡旋してやることにした、ワンルーム暮らしの美人若妻。

ワ○ワ○メール、パデ○のアカウントを作り、安くても回転率を重視し

日々、数人の性的欲求のたまっている、男たちに提供を続けていた。

そんなある日、ちょっと面白そうだから、自分で撮影してこいと命令した時の映像だ。

内容を確認すると、しっかりと相手を楽しませ満足させているし、圧巻のパイ擦りだ。

その小柄でスレンダーな体と、大きな乳房、これは大きな武器になっているようだ。

だが

いつまでもプチでは、稼ぎも限界がある。

一発で稼がせてあげようと、私もメッセージのやり取りに協力をしてあげたのだ。

いつも犯すときとは違い、きっと早く終わらせたかったのだろう。

自ら積極的に動く若妻。

いつ見ても、そのスレンダーなスタイルと長い髪がそそらせる。

金をそのまま回収し、帰り支度をしている際の違和感。

この日以来、この女と連絡がとれていない。

アカウントはまだ残っているのだか、どなたかアポを取っていただけないだろうか。
FC2 PPV 3135774

JAV Porn Star: Star