FC2 PPV 3133712 – Blindfolded sex with a beautiful woman on a slope

Share
Copy the link

FC2 PPV 3133712 – の坂道系美〇女と目隠しSEX♡見えないのをいい事に抜かずの2発中出し!
こんばんわしゃちょーです。
この子の作品は過去2作リリースしておりますが、今作が初撮り時(たぶん)の秘蔵映像です。

この時はまだ原液の高③でした。I7だったかI8だったか忘れましたがヤバい事には間違いないです。
当然のことながら凍結の可能性が高い作品となります。ご理解いただける方のみご購入下さい。

初めて会うおじさんと初めてのハメ撮り。
その緊張感は伝わるでしょうか。

慣れない手つきで知らないおじさんのギンギンになった棒を咥えこみます。
初々しさハンパないです。

クンニでしっとりとした1〇代のまんぴ~にパンツをずらして挿入。
もうそれだけで出そうになったので一旦抜いて休憩休憩w
気を取り直して目隠しをしてもらいフェラから再開。これもこれでヤバいんですが。。。

幼い美〇女の膣を生で岡してるって思ったらついに我慢できなくなり暴発…
しかし何事もなかったかのように(バレないように)腰を振り続けます。
だって1発じゃもったいないでしょ?白い泡状のものが隙間から溢れてきます。

前にも言いましたがかわいい子とエッチするときは正常位フィニッシュが一番ですよね。
かわいいお顔を見ながら中出しできるなんて最高に幸せです。
FC2 PPV 3133712

JAV Porn Star: Star