FC2 PPV 3132371 Full appearance 21-year-old shaved race queen ⑤ Cleaning blowjob from daytime exposure and vaginal cum shot Limited number

Share
Copy the link

FC2 PPV 3132371 – 完全顔出し21歳のパイパンレースクイーン⑤ 昼間の団地露出と中出しからお掃除フェラ 個数限定
21歳で身長170、体重42、Dカップ、綺麗なパイパンの超モデル体型のレースクイーンの子の5回目の投稿です。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分半あります。

今回もいつも通りの内容で昼間野外露出とホテル撮影です。野外は私服、ホテルはレースクイーン衣装で撮影しました!

今回の団地では下着が透けるタイトミニワンピを着させてお散歩をしました。なので団地に向かって歩いているときは二度見されまくりました・・・
団地の最初はスカートを擦りながらパンツを見せながら歩かせています。そのあとはパンツを脱がせて前からのおま〇こを長く撮っています。途中の階段でМ字にさせたりもしています。

そのあとは夜にいつもの高速道路上の道を歩かせています。ここで手コキとフェラをしてもらったらイッてしまいました。。。お口から精子を垂らすところもきちんと撮ってあります。ここは正面固定アングルと手持ち主観アングルの2つ構成です。

ホテルシーンはいつも通りです。
レースクイーン衣装の1ショットを一通り撮ったあとは電マやディルドオナをさせています。そのあとは正常位、バックや寝バック、騎乗位等色々な体勢でしています。
最近よくしている正常位中におちん〇んを抜いてフェラをさせてから再度挿入するシーンをバックショットや手持ち主観で撮っています。おま〇こに挿れたあとのおちん〇んをフェラさせるのはやはり最高です。

発射シーンは正常位で中出し後に逆流してきた精子を再度おま〇こに入れて再注入してから口元までおちん〇んをもっていってお掃除フェラを長くさせて、そのあとはフェラ体勢で長くお掃除フェラをしています。おちん〇んと精子が好きすぎる子なのでしつこくフェラをしています。途中でお口に含んだ精子を垂れさせて再度舐めさせたり最後は指にまとわりついた精子を1本1本丁寧に舐めています。
FC2 PPV 3132371

JAV Porn Star: Star