FC2 PPV 3131345 – A slender black-haired beauty who is introduced to a business partner and receives a merciless vaginal cum shot while swaying between conflict and pleasure.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3131345 – 取引先に紹介し、葛藤と快楽の間で揺れる中、無慈悲な中出しを受けるスレンダー黒髪美女。
前に言っていた通り、僕のクライアントを紹介してあげた。

彼もまた僕と同じで、ハメ撮りを趣味として持っている男でもあるので、

その一部始終を再びカメラに収められることになる。

だが、名の知れた僕のクライアントであることもあり、ハメ撮りを了承していた。

金と名誉に弱い女であることは間違いないようだ。

好きでもない男の肉棒を嬉しそうに咥えて、生膣で肉棒をぶち込まれてたね。

しっかり膣の奥で彼の精子を受け止めてたね。

時折見せる、「このままでいいの?」と葛藤している表情は面白かったよ。

あれから新しい仕事も紹介されてるようだし、後悔するのはまだ早いと思うよ。

FC2 PPV 3131345