FC2 PPV 3127193 – “#62” real gravure. The soft F-cup beautiful breasts and S-class cute face were too attractive. Feeling your sister’s overflowing sex appeal and having sex in the tension and excitement MAX is too pleasant! ! ♡ unrequited love ♡

Share
Copy the link

FC2 PPV 3127193 – 「#62」本物グラドル。柔らかいFカップ美乳とS級可愛すぎる顔が魅力的すぎた。お姉さんの溢れ出る色気を感じて緊張と興奮MAXの中でするセックス気持ち良すぎるだろ!!♡片想い♡
パパ活でハメ撮りを謳歌している者です。

今回会えたのはなんと本物のグラビアアイドルです。

紹介してくれた知人には本当に感謝しかない!

まず顔がめっちゃタイプでした。素顔が可愛すぎる…。

しかも私服のニットで身体のラインが…特に胸が視線釘付けです!笑

性格は少しふわふわして愛想良く僕を受け入れてくれる大人なお姉さんでめっちゃ大好きでした。

行為が始まる時、僕は既に彼女の色気に脳を犯されていました。

緊張と興奮が一緒にいる感じ。本当にこんな美女をハメ撮りしていいのか?

現実感の無い中、僕とグラドルのセックスが始まりました。

最初は一番気になっていたFカップのおっぱいを触ります。

や、柔らかくて弾力凄い…。素人では感じられない感触です。

しかも表情や反応がグラドルっぽくて魅力的すぎて勃起不可避!!

おまんこも毛生えてて綺麗だしいっぱいペロペロ美味しかったです。

添い寝しながら乳首を舐めて貰いました~

この子のベロは少し長くてトロトロなので凄く気持ち良い。

フェラする時も裏筋から舐め始めて丁寧だし目を見てくれるからもう贅沢幸せコースって感じでした笑

その時の顔も色気凄くてめっちゃ好きで動画中何度か告白してます笑

ついに挿入です。初めてのグラドルまんこ。しかも生で!!笑

中はトロトロで柔らかく包み込んでくれる感触。気持ち良すぎておちんちんの感度がぶっ飛んでました。

筋肉が柔らかい子なので腰を打ち付けるたびに太ももに包めまれ、下半身全部トロトロ笑

最後はおっぱい露出させてグラドルのベロ出し見ながら射精!そしてお掃除!

こんなの気持ち良すぎるだろ!!最近のセックスでかなり満足度高いです。
FC2 PPV 3127193