SW-1 SW-2 SW-3 SW-4 SW-5

FC2 PPV 3121790 – Gonzo of the first and last miracle with a terrestrial drama actress. About 2 hours and 20 minutes recorded.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3121790 – 地上波ドラマ女優との最初で最後の奇跡のハメ撮り。約2時間20分収録。
とある芸能界の女の子と半年以上仲良くしていました。いわゆる「パパ活」なのでしょうか。

彼女はアイドル人気の先駆けの人気グループに所属していました。

清楚なアイドルだった時代から私は彼女を応援していました。

今では女優として地上波ドラマに出演してますが、日〇レ系の人気バラエティー番組にも出演してました。

ゴールデン帯のドラマや、人気女性雑誌にモデルとして掲載されていたこともあります。

飾ったりせず、高飛車なところもないところが好きでした。TVで見るときもいつも通りのスタンスだったのが嬉しかった。

自然体でリラックスした雰囲気がまた魅力的で、誰もがすぐに親近感の湧く親しみやすい人柄でした。

彼女にはオーラがありました。まだ若いのに超絶なまでの美形なルックスは芸能界の中でも一際輝いていました。

パパ活という関係性とはいえ、私は彼女を愛していました。

でも、彼女は私を愛していませんでした。

この書類が届いた時、「何かの間違いでは?」と思うほど驚きました。

あれだけ信頼し合っていたのに。どうしてこんな裏切り行為ができるのだろう。

彼女は私を訴えたのです。捜査機関への被害届と800万円の損害賠償請求を起こしたのです。

この作品は、元々は皆様にお届けするために撮ったものではありません。

マッスルキング次郎の秘蔵コレクションとして、私の命尽きるまでのオカズとして使っていくつもりでした。

これから芸能界で花が咲き、売れていくであろう若きタレントとの濃密なセックス。宝物でした。

でも、彼女からの一方的な裏切り行為によって、その思い出も消滅しました。

これは宣戦布告でもあります。私を弄んだ彼女への。

どうせ、これから売れっ子俳優とセックスするのでしょう。売れっ子イケメンモデルとセックスするのでしょう。

ならば、君が世に出る前に、私の同志たちへその美しい裸体を届けてしまおうではないか。

私は逃げない。私は戦う。

捜査機関に身柄を押さえられようが、所属事務所に訴えられようが、彼女の人生が崩壊しようが関係ない。

私の前科は増えていき、借金は増していくだろう。

それでも、やるべきことをやる。やらなければいけない。

テレビでご覧になった方もいるかもしれませんが、期間限定で彼女の恥部を全世界に公開いたします。

これが私の「お導き」なのです。
FC2 PPV 3121790

JAV Porn Star: Star