FC2 PPV 3121179 – Human Wife Lover No. 8 Ambushes a Married Woman Who Attends a Cooking Class, Takes Her Past Lesbian Videos to a Multi-Purpose Toilet at a Shopping Mall, and Takes Her to a Multi-Purpose Toilet for Nasty Daytime SEX! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3121179 – 人の奥さん愛奴8号 料理教室に通う人妻を待ち伏せし、ショッピングモールで過去のレズ動画をネタに多目的トイレに連れ込み淫乱白昼SEX!!
もう8号ですw
7号からのペースが早すぎますか?
いやそんなことはないと思います!
今までお待たせをしたので、8号は早めに出すことに。

8号は、もちろん7号からの紹介というか噂を聞きつけて
白昼堂々襲うことにしました。
7号とのレズ動画をうちの若いもんが撮影したものをネタに
通っているというショッピングモールの料理教室で待ち伏せしました…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

料理教室が終わり、そのままモールで買い物をする8号。
少し様子を見ながら声をかけることにします。
ちょうどよさそうなところ「めぐみさんですか?」とお声がけ。
もちろん私のことを知らない8号はチンプンカンプン。
まぁ事情を説明して、例のレズ動画を見せると、納得。
もともと愛奴調教に興味があったようなので、話が早いです。
早速モールの多目的トイレに連れ込みます。
豊満なボディがたまらない8号です。
FC2 PPV 3121179