FC2 PPV 3116534 – Human Wife Ai No. 7 An Arafo Married Woman Who Lives In A Luxury Residential Area Wants To Be A Lover! My Husband Comes Home While Having An Affair At Home! Go to the toilet and secretly have sex!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3116534 – 人の奥さん愛奴7号 高級住宅街に住むアラフォー人妻が愛奴になりたい!自宅で不倫中に旦那がまさかの帰宅!トイレに移動してこっそりSEX!
こんばんは!
Kerberos Maruです。

久しぶりの愛奴の登場です。
はいもうこれで7人目…
最近また愛奴を増やしたいなーと思ってた時に
うちの若いもんがオススメしてくれた高級住宅街に住む人妻さん。
ちょうど彼女も不倫相手を欲しがっていたようなので、
お互いの欲望がマッチしてしまったワケです。

家に誰もいない時間であれば自宅でもOKということなので、
ご自宅訪問することになりました。

そして登場したのは、前回の動画とは雰囲気がガラリと変わった人妻さん。
この人妻が新しい愛奴になるなんて楽しみですね…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

定期的に不倫をしていたそうなんですが、
最近は相手がいないので、愛奴に興味を持ったようです。
こういう人妻さんはいつでも募集しておりますw
取り合えずお手並み拝見といきますか。
口では愛奴になりたいと言っていましたが、いざコトを始めると緊張してる感じですね。
まぁでもこちらのテクでどんどんセンノウさせていきますんでw
FC2 PPV 3116534

JAV Porn Star: Star