FC2 PPV 3115007 – Termination of the contract by having a subordinate commit a mistress near a child. How will Miss 〇〇, who has children, live from now on?

Share
Copy the link

FC2 PPV 3115007 – 愛人を子供の近くで部下に犯させ契約終了。子連れのお局〇〇嬢はこれからどう生活をしていくのか。
10年ほど前から面倒を見てやっている女だ。

最近、歳のせいもあり仕事での稼ぎが減り、私への依存も大きくなってきている。

少し面倒だし、何なら若い女に乗り換えたい。

そこでいい方法を思いついた。

強引に契約を終わらせ、「融資」という形で面倒を見てやろうと。

10年前にはいなかった子供はもう5歳くらいだろうか。

これから金もかかるだろうし、この家の家賃も自分で払っていかなくてはならなくなる。

なので、切り捨てるのではなく立場をかえるのだ。

愛人から、債権者へ私はなる。

別れをしに行った日、なぜか子供を連れてきた。

何かを察しているのか。

この子と会うことはもうないだろうと思いながら

果たして5歳の子の記憶はいつまで残り続けるのか興味が沸いた。

食事をとらせている間に、部下に犯させようとした。

初めは冗談だと思ったようだ。

苦笑いをしながらその身体を雑に触られていく。

止めない私と、やめない部下にもう気づいたのだろう。

声を出さないよう、必死に耐え、歪んだ表情をみせる姿に、過去の記憶が蘇った。

10年の記憶と、今、目の前にある光景に笑みをこぼす私に彼女は何を思ったのか。

私以外の男に注ぎ込まれるのは実に10年振り。

そして、それを私がやらせていることを目の当たりにし、何を思ったのか。

次から債権者として回収に来る。
FC2 PPV 3115007

JAV Porn Star: Star