FC2 PPV 3111540 – Record the first rebellious period in my life. It was a special pleasure that awaited a serious girl who attended a women’s college.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3111540 – あたしの人生で初めての反抗期を記録に残します。女子大に通う真面目な女の子を待っていたのは格別の快楽であった。
今日の女の子は、ピアノの勉強で大学進学までしたと言う勉強熱心に育って来た彼女です。
まだ化粧も覚えて間も無く、汚れも知らない子。
そんな彼女と会いホテルに連れ込んだ私は、早速着ている服を脱がしていく。
脱がした先には分かり易いほどの汚れを知らない白い肌、ピンク色の乳首。

おじさんが好きだと言う彼女の第一号に選ばれた私は、股間がいつも以上にムクムクと膨らんだ。

形の良い巨乳のおっぱいにしゃぶりつくと小さく囁く様に「気持ちいい、、、」と緊張しながらも思わず漏れる。
今日の為に毛を剃ってきたという彼女だが私は毛があっても大好物。
湧き出るマン汁をクンニしながら美味しく味わう。うん。なんて美味しいんだ。

お*様、お*様すみません。私が汚してしまいます。
彼女は、恥じらいながらも膣内は奥が好きだと私にいう言う。
何も言わずに私の肉棒を触ってきたので、後でいっぱい奥まで突いてあげる約束を交わした。

皆様!!大丈夫ですよ。この子が汚れていく様が映像でばっちりと写っております。

そしてここからが見所です!!恥ずかしい格好をさせながら奥まで咥えさせ、苦しそうに口の中を圧迫させる。
そうです!!皆様!!見たら分かりましたよね?もはやここで服従です!

・・・さて、挿入のお時間です!
ミシミシと音を立てる様なキツキツのオマンコだが、そんなのお構いなしに私の肉棒を注いでいく。
経験した事のない様な反応をする彼女がとても可愛かった。
パチンッパチンッと音を立てながら自分でも騎乗位で動いていく!!

次に正常位に移り、おっぱいを揺らしながら私の肉棒で清純おまんこを掻き乱していきます。
正常位で激しく揺らしていくと彼女の脳内はもはや制御不能!!!
私は頼んでないのに中出しを要求してくる彼女にしっかり中出しをサービスしてあげました。是非ご堪能ください。
FC2 PPV 3111540