FC2 PPV 3107376 – When I Released A Serious And Earnest Girl Who Lives In A Country Town, She Remembered Pleasure And It Became An Unrecoverable Situation!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3107376 – 田舎町に住む真面目で一途な彼女を解放してあげたら、快楽を覚えてしまって取り返しの付かない事態になりました!
今回の子は、少し緊張された様子でやってきた彼女。
まさかハメ撮りをこれからするとは思えない様な逸材を発見しました。
ホテルに連れ込み、早速パンツを覗かせてもらうと、
白いパンティを履いた過去の経験人数も5人しかいないと言う生き方をしてきた彼女。

彼女に質問し聞いていくと過去の男で満足した事がないと言う。ここは男の見せ所!!
チャックを下ろし服を脱がせていくとそこにはFカップの大きいおっぱいがありました。
恥じらいながら少し地味な下着を付けた彼女はこの後果たしてどんな風になってしまうのか。

「恥ずかしい。恥ずかしい。」と何度も言いながらも色素の薄い綺麗な乳首は既に立っていた。
カメラを向けられている事に慣れていない様子で恥じらいと同時に興奮している様子がしっかりと写ってます!!

下着を全て脱がして、あそこを開かせるとしっかりとマン毛を生やしながら経験人数5人のオマ○コがやってきた!
膣内をパックリと見せ付けて中が良く見える。。。
我慢しきれない僕は優しくクンニからスタート。
ぴちょぴちょっと音を響かせながら声も次第に上がっていく。

気持ちよさに集中してリラックスしてきた彼女は堪らず「ビクッビクッ」と身体唸らせながら、
枕を握り気持ち良くなっていく!そんな彼女はオモチャを過去に使った事が無いそうで、僕はイタズラ心にオモチャをクリトリスへ・・・

初めての快楽に陥っている彼女は思わず「ヤバイ」と声を漏らし、ここが見所!!
初めてのオモチャにイってしまう!!!気持ちよさを隠しきれないせいか、息が上がっている。。。

彼女はお返しにと可愛い舌で僕の乳首を丁寧に舐めてくれる。
その後経験の少ないフェラチオを頑張ってしてくれた彼女が初めてのパイズリに挑戦!
ふわふわで弾力があるおっぱいに挟まれる僕はなんて幸せなんだ。。
FC2 PPV 3107376