DF ST

FC2 PPV 3105666 – The captured beauty ◯ woman is a tsundere female college student on a slope! ! Continuous vaginal ejaculation on a pure body covered with bodily fluids, disturbing my long black hair and burying my head in my crotch! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3105666 – 捕まえた美◯女は坂道系のツンデレ女子大生!!黒髪ロングヘアーを乱し僕の股間に頭を埋め体液にまみれにされたピュアな身体に連続膣内射精!!

桜が咲き始めた頃の話。
仕事が終わりいつもの帰り道を開花した桜を楽しみながら歩いていた。

すると遠目から見ても絶対可愛いよね?と分かる様な女の子が向こうからトボトボと歩いてきた。
どんどん近づいてくる彼女を見て

FC2 PPV 3105666
えっ可愛い・・・。

小心者の僕はただただ彼女の後ろ姿を見てるだけだった。

「あ〜声かければよかったなぁ〜」なんて舌打ちながら帰路に着いた。

次の日からというもの仕事終わりに同じ時間にあの場所を通れば彼女に出会えるのではないか?
そう思った僕は彼女と出会った場所に同じ時間に帰る事にした。


ドラマの様な展開になる訳もなく。

それから1週間くらい続けただろうか・・・。
彼女と再び出会える事はなかった。

それから数ヶ月が過ぎ、すっかり秋を感じる様になった頃。
僕の友人からの嬉しい誘いがあり
女子大生が集まる食事会へ赴いてみると、どこかで見た様な女の子が。

あの時すれ違った彼女だった。

マスクをとりアルコールで頬を赤らめる彼女は本当に可愛かった。
しかし僕が彼女に対し想像していた様な女の子像とは全く違ったが、ツンデレな一面や意外と好きそう・・・な一面が垣間見え僕の気持ちをより高揚させた。

今回の映像はそんな彼女と初めて2人きりでデートした記録である。
可憐な女子大生の顔から徐々に乱れていく彼女の様をじっくりとご閲覧ください。

FC2 PPV 3105666