FC2 PPV 3105413 After graduating from a famous local university, tear the stockings of a beautiful OL who came to Tokyo to find a job at a famous company and screw in a raw meat stick

Share
Copy the link

FC2 PPV 3105413 – 地方の有名大学卒業後、某有名企業に就職上京した美人OLのストッキングを破いて生の肉棒をねじ込む

経済的に困って出演してますが、事情を聴くと、はっきり言ってこの女性は一切何も悪くありません。

深い事情までは立ち入って聞きませんでしたが、簡単に説明すると

他人に背負わされた責任を、真面目な性格ゆえに背負って頑張っているという表現が正しいと思います。

そのあたりも衝撃的な告白だったので、本編内の冒頭インタビューシーンにしっかり収録しております。
社内にいたらひときわ目立つ、マドンナ的存在。そんな第一印象でした。

色々と話を聞くと、地方ですが某有名大学でかなり成績もよく、ミスユニバにも選ばれていたり、地方局アナウンサーの道もあったとのことなんですが、都会の生活にあこがれて東京の企業に就職。

現在に至るということでした。

真面目な性格と、優秀さ故に色々と仕事を任される日々のようで、本来なら着替えて帰宅するようなのですが、この日も残業でギリギリになってしまった為に制服のまま僕の所に直行してくれたようです。
制服姿とても良いですね。OLさんの良い匂いを嗅ぎまくり、パンスト破いたり、仕事帰りの汗ばんだ乳房にしゃぶりついたりw

さらにはオモチャ使ってオナニーさせてみたり、攻めまくったりと楽しんでいたら、

プライドも高そうで潔癖なイメージの彼女なのに、腰をガクガク浮かせてイってしまいました。
高学歴だったり、素晴らしい経歴を持った女性ってプライドが高そうなイメージありますよね。

そんな女性がただの雌に成り下がる光景。そして肉棒で服従させる瞬間はこれ以上にない最上級の快楽に変わります。

カメラ目線もらいながら、しっかりと肉棒にご奉仕させたら、

パンスト脱がせないままで生肉棒を未処理有毛マ●コに突き立てました。
バックが好きなんですかね?一番いい声を聞かせてくれましたし、眉間にしわを寄せて良い顔してます
「騎乗位苦手」と言っていたので、逆にコッチが腰をガツガツ振って子宮突き上げまくりました。
泣きそうな表情が最高に興奮します!肉棒もパンパンに膨張してこの通りですww
その後は側位・正常位と体位を変えて楽しませてもらいまして
勿論たっぷりと、膣内に濃厚ザーメンぶちまけてフィニッシュです。
FC2 PPV 3105413