FC2 PPV 3103151 – I tried to uncover the back face of a beautiful woman who misleads men with her cat stroking voice and good charm.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3103151 – 猫なで声と、愛嬌の良さで男を惑わす美女の裏の顔を暴いてみた。
普段はあまり目立たないものの、やたらと男をたぶらかしている女を見かけた。

確かに合コンで来たらアタリの部類。

でも、何か一つ飛びぬけている訳ではない。

僕の疑問が晴れない日々が続いていたので、しばらく女の周辺を探ってみた。

すると、誇張しすぎるわけではない猫なで声。そして男をあげる愛嬌の良さ。

そして、ちょっと押せばヤレそうな感じ。

うまく積み上げられたパズルのように、緻密に男を惑わしていることが発覚した。

そこまで上手く男を転がす女は、夜の世話もしっかりしているのだろう。

どんな表情を見せてくれるのか楽しみだ。

女にエサをまくと、すぐに飛びついてきたから女の身体を楽しませてもらおう。

モチモチですべすべな肌。

恥ずかしがる素振り、そして濡れまくりの生膣。

肉棒を楽しそうに咥えてたよ。

女の感度もよかったので、いつも以上に張り切ってしまった。

女の魅力に取り込まれそうになったが、本来の趣旨がずれそうなので、このあたりで。

新たな獲物が見つからないうちに、この作品を世に出すことにする。

FC2 PPV 3103151

JAV Porn Star: Star