FC2 PPV 3102994 – Even if the masseuse takes his hand off the vibrator, the black-haired neat beauty who makes her waist twitch and enjoys pleasure was still a dirty little schoolgirl! ? It seems that she wants to hold a dick and get an SP massage

Share
Copy the link

FC2 PPV 3102994 – マッサージ師がバイブから手を離しても自ら腰をピクつかせて快楽を貪る黒髪清楚美女はやっぱりドスケベだった!?チンコ握ってSPマッサージをご所望の様子。※2大レビュー特典有
(おっ、シックな雰囲気の黒髪清楚美女現る。。。早くもムフフって感じ?)
どーぞ、お客様、おかけになって問診表に記入してください。
(べつにどこが特にこっているとか、どーでもいいけど)
肩でしょうかね?こってるのは。
いえ、服の上からでもそれとわかるご立派な胸をしてらっしゃるので、そういう方は大抵肩かなと。
あっ、失礼!イヤらしい目で見てたわけじゃないですよ。
職業柄つい目が行ってしまうだけなので、誤解なきよう。
では、記入終わりましたら施療用に着替えてくださいねー
私、向こうの部屋で待ってます(隠しカメラチェックですが)ので、着替えたらお声がけください。
~~~~~~~~~~
ってことで、着替え終わりましたか。
え?Tバックに違和感あります?
でも貴女、シックな見かけによらず随分派手な下着を着けてらっしゃるから、このくらい平気でしょう?
なんで下着の柄を知ってるかって?
いやぁ~ここに脱いで置いてあるのがチラっと見えたもんで(本当は隠しカメラですが)(-_-;)
まあまあ、どうせ全部脱いじゃうんだし、Tバックのことは気にせず始めましょうっ!
まずはうつ伏せになってください。
背中をモミモミ~腕をモミモミ~(この辺は流す感じでねw)
さあ、脚をモミモミしつつ、迫って行きますよ~
どこに?って、貴女、中心にですよ。
あ、今のは施術用語で別名女性器と言いますが。
背中、肩、腕、脚と一通り(形ばかりの)マッサージした後、中心からカラダの内部を通じて全身に刺激を与えていきます。
当院独自の施療方法なので、あまり細かいことは気にしないで身を委ねてください。
この時、より効果を得るために大事なのは、ご自身を開放することです。
というわけで、なんだかんだ言いましたが、要は第一特殊施療器具(ローター君)を女性器に当てます。
そんでもってTバックも脱がしちゃう。
これで違和感も何もなくなってご自身を開放しやすくなりましたねぇ。
そうやって敷いてあるタオルを強く握っているところを見ると、何か感じていらっしゃいますねぇ?
ちょっと途中効果測定を行いますので、ぶっ挿したまんま四つん這いになってください。
はい、そしたら私が貴女の眼前に立ちポ**ですね、チンポ**。
そして貴女はパックンチョ!

うーん、まずまず施療効果は出ているようですねぇ、中々良い食いつきっぷりです。
しばらくこの状態でマッサーチオを続けましょう。
お顔を横に向けたり下から舐め上げるように首を動かすことで美顔効果がありますからねぇ(嘘です)
さあ、そろそろ私の第四特殊施療器具ことチンポーは充分チャージされましたので、お口から離して仰向けになってください。
おっ、服の上からでもそれとわかるご立派な胸というよりは、美乳ですねー
さらにほぼパイパンときてる!
貴女、シックな出で立ちとは裏腹にその中身はヤル気満々な方とお見受けしました。
というわけで、私も自分を開放して遠慮なく施療させていただきますよぉぉーー!
早速、モロ大人のオモチャにしか見えない第五特殊施療器具を女性器に挿入します。
うーん、静かに感じてるようですが、お腹がピクピク反応して艶めかしいですなぁ。
いい感じです。
では、お次はモロバイブにしか見えないバイブ、、、じゃなくて第二特殊施療器具をぶち込みましょう!
いいですねぇ、いいですねぇ、お顔も感じたそれになってきましたよぉー
私が手を離しても自ら腰をピクつかせて感じてらっしゃる。
素晴らしいです。
そうやって腹筋引き締め効果も自ら実践されてるのですね。
そうして、左手は握力を鍛えるのか、私のチンポ**を握っている。。。
いいですよー、全然構いません、ここジムじゃないんですけどねw
FC2 PPV 3102994

JAV Porn Star: Star