FC2 PPV 3102495 – My best friend’s sister who became a college student. She grows into a cool girl who shakes her G-cup breasts and seduces men. A Younger Stroking The Head And Breastfeeding Handjob And Making A Seed Child With A Spoiled Chupa Chupa Cum Shot

Share
Copy the link

FC2 PPV 3102495 – 大学生になった親友の妹。Gカップの爆乳を揺らし男を誘惑するイケない娘に成長。年下に頭なでなで授乳手コキされて甘えん坊チュパチュパ中出しで種付け子作り
皆さん、こんにちはー。

昨今、個人撮影でAVを撮る人が増えておりますが、そのほとんどは一瞬で消えます。

なぜなら、そういった人には覚悟が足りていないからです。

覚悟というのは、自らの恥部を晒すだけでなく、今までの人間関係を捨て、すべてをエロ撮影に注ぎ込むこと

今回は私の覚悟のハメ撮りです。
この子は普通の女子大生であり、親友の妹、いわゆる小さい頃から知っている幼馴染というやつです。

夏休みに、お互い帰省して再会を果たし、一緒にお出かけしました。

そして、AVを撮影していることを告げました。

最初は驚いていましたが、持ち前の好奇心により興味津々に。

試しに「撮影する?」聞いたところ、まさかのOK。そのままホテルへ直行です。

こんなことが知れ渡れば、周りの人間関係は崩壊します。

しかし、それすらも糧にするのがハメ撮り師です。

過去との決別、覚悟のハメ撮りをご覧ください。

女性大生になり、Gカップにまで成長した妹
昔からデカパイの素質があるなとは思ってましたが、まさかここまで巨パイになるとは…
FC2 PPV 3102495