FC2 PPV 3097860 – Highly educated girls – Low educated men carry out 10 consecutive vaginal cum shots of a woman who used a brand called raw to roll a man!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3097860 – 高学歴女子●生というブランドを使い男を転がしていた女を、低学歴の男たちが10連続中出しを決行!
「留学したい」と言って回り、男たちから大金を巻き上げていた。

本来ならば真面目に勉強に勤しむべきなのだが、悪い虫がついてしまったようだ。

そんな女には、ちょっと悪夢を見てもらおう。

普段の僕なら興味のない、オーケストラのコンサートチケットで誘い出し、ディナーと称してホテルへ持ち込んだ。

部屋に入ると、見知らぬ男たちに囲まれ、目が点のようになる女。

「なんの冗談ですか?」と強気に出ていた女も

僕の合図で一斉に群がっていく従業員たちに、早々に口を塞がれ、体をまさぐられていった。

次から次へと肉棒を咥えさせられ、生膣を指でかき回されていた。

自分がされていることを理解し、目から光を失っていく女。

操り人形と化した女は、自身の欲望を満たそうとする従業員たちに遊ばれていた。

代わる代わる生膣に子種を注ぎ込まれて、放心状態の女。

そして、満足そうな従業員たち。

このコントラストはいつ見ても面白い。

自分のしてきたことの愚かさは理解してくれたかな?
FC2 PPV 3097860