FC2 PPV 3096174 – With a long nail like a fork, scratching and laughing! Impressed by Jupo Blow where saliva scatters! Is there such a beautiful beauty like this?

Share
Copy the link

FC2 PPV 3096174 – フォークのような長い付け爪でち○ぽを引っ掻き高笑い!唾液が飛び散るじゅぽフェラに感銘!こんなすきぴー美女、ありなんでしょうか?
3日前に知り合いから突如紹介された、アゲ○系ギャル。

小柄で、引き締まったラインは一目で上物わかりました。

初心な**も良いですが、こういった派手系なギャルの良さもまた別腹ですよね。

刺さりそうな付け爪に、金髪巻髪、カラコン、腰tattoo.

それが全て調和して仕上がっています。

よくあるキティちゃんのサンダルに、ブランドバックではありません。

清潔感が漂うイイ女です。

あぁ、今夜も当たりだ。内心ガッツポーズしたものです。

お急ぎとのことで今回は付け爪も際立っていたので、フェラチーノ&チーチクプレイを堪能させて頂く事にいたしました。

名目上は、講習みたいなものですね!

撮影テストと称してます、はい。

撮影のテストなのに、脱ぐんですか?

舐めるんですか?

と最初は少し怪しんでましたが・・・まぁそこは多少強めに・・・

しかし、ほんとうに小柄で、やらしい身体付きをされておられます。

打ち込みたかったですよ!ほんとうは、

クンニもいつも以上に味わってしまいました。

思った通りです、ホワッと女の咆哮がしてスケベなビ◯チなまん◯です。

思った通りです、爪ちくびが脳天を貫く電光快感。

鳥肌ものですよ、そこからの締めのフェラがまた鼻息もので、唾液が飛び散る吸いつきに我慢できませんでした。

1週間分の精液が出ちゃったかもしれません。しかも、その精◯を、、、、、最後はごっくん

ちなみに、ゴックンは指示しておりません、反射的に飲んだのでしょう

やっぱりGALはイイ!!!!

FC2 PPV 3096174