FC2 PPV 3088983 – You can pretend not to notice. Is the slender and healthy wife who is considering shipping being manipulated by her husband?

Share
Copy the link

FC2 PPV 3088983 – 気づかないふりでもいい。出荷検討中のスレンダーで健気な妻は旦那に操られているのか。
3か月の家賃滞納は訪問案件です。

これには意味があるので、気になる方はお教えいたします。

入居時からこのご夫婦との関係はよく、もちろん細身の奥さんのこともよく知っています。

旦那は、悪い奴ではないのですが、価値観がずれているというか、まぁ、自己中なんでしょう。

金融の部下をわざわざ連れて行ったのに、貸してください。ってなかなか言わないところとかですね。

奥さんがこんなことになっているのも絶対に気付いているのに、知らんぷりです。

なんでこんな奴と一緒になったんだろう。。。

小柄で、ハーフ顔の奥さんは、身なりこそ、みすぼらしさがあるものの、きれいな肌と

細い身体。ちょっと痩せすぎじゃないかなと思うくらいです。

あまり経験がないのか、恥ずかしがり屋なのかはわかりませんが

なんだか、こうなったのは旦那のせい。ではなく、私が頑張らなきゃ。

という気持ちがあるように見えます。

旦那に完全にコントロールされている、典型的な奥さんです。

知り合いのエッチなエステのお店で働かせたら、頑張ってオプション取りそうな性格かな。

かわいそうなので、離婚をさせて、新しい部屋を用意してあげようかなと思うほど

一歩下がった奥さん。

引っ越し費用もないでしょうから、そこは融資してあげますが

さっさと旦那から慰謝料とってくれば何の問題もないでしょう。

ついでに再婚相手や、職場も斡旋してあげようか。
FC2 PPV 3088983

JAV Porn Star: Star