DF SW FL LU ST

FC2 PPV 3087373 – A super rare beautiful girl of the shooting star class given by God. An unforgettable sigh of an angel.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3087373 – 神が授けし流れ星級の激レア美人娘。忘れられない天使の吐息。
皆様お久しぶりです。
我々も新時代に突入させて頂くに伴い、
ガチのアイドルレベルの超清楚美人娘の撮影に成功しました!!
こんなにも変態で最高な記録を皆様に一部始終、お届けできることに喜びを抱いております。
まさに超新星といって過言ではありません!
おとはちゃんとの奇跡的な出会いに天からの宿命を感じてしまいました。
これは衝撃的な映像を収める事ができると当日は胸を躍らせていたのを鮮明に覚えております。
初めて出会った時から可愛いすぎるアイドルフェイスと
ダイヤモンドのように輝く肌に
メロメロになってしまう甘いボイスに僕の股間はキュンキュンでした。
綺麗な顔立ちにさらっと艶めく黒髪が良く似合っていて、
放課後の部室でこんなマネージャーとエッチな事ができたらな。。
色んな妄想が働いてしまい僕の変態心は若干18歳の娘にくすぶり続けています。
ちょっとした仕草や純粋な笑顔には僕の穢れた心を洗ってくれます。
しかし!
僕の下心の暴走は止められません、、
純白の下着姿から少しづつ彼女の秘密を暴いていきます。。
脇の下から肛門まで舐め回したいほどの若く綺麗な美肌と服を着た姿からは想像できない色気のあるクビれた体には飽きを感じさせません!
これが若く、経験も極めて少ないと証明する穢れを全く知らない純白のお体。
期待を裏切らない景色をご覧頂けるでしょう!
おとはちゃんの不安そうな表情を全く気にせず僕の言うことを聞かせてあげました。
白く輝く純白の体はおとはちゃんの心とは裏腹に反応を隠せずにはいられなくなってしまったのです。。
まだまだ未発達すぎる彼女ですが、
底知れぬポテンシャルを秘めた超逸材に違いありません!
おとはちゃんとのエッチな時間が経つにつれ僕は彼女の魅力に一段と気づかされる事になるのです。
最初から最後までしっかり調教し彼女を好き放題に犯してあげました。
彼女との時間は極上だった…
また会えるかな?
ありがとう、おとはちゃん!!
FC2 PPV 3087373