FC2 PPV 3084191 – Tall beautiful leg slender hostesses ♡ Popular secret is creampie pillow business! ?

Share
Copy the link

FC2 PPV 3084191 – 長身美脚スレンダーのキャバ嬢♡人気の秘訣は中出し枕営業!?
少し前になりますがコロナ過により街が静まり返っている頃
とある行きつけの人気店のキャバクラで働く女の子から連絡がありました。

「コロナ過で全然お客さんこなくて、生活できないのでなんとかしてもらえませんか?」と。

彼女的にはおそらく「お店に来てもらえませんか?」という意味だったのでしょうが
ワタシ的にそんなこと言われたらアッチと解釈しましたので
「見返りがあるなら高いシャンパン入れたるよ~」と軽く返したら
「ぜひお願いします!!」という反応だったので待ち合わせることに…

案の定彼女は見返りがハメ撮りだとは思っておらず、1時間にわたる説得の末ホテルへ。

それまではまさかこんな事になろうとは思ってもいなかったので気にも留めていませんでしたが
なんと脚の長くてキレイなこと。。。長い脚を開いてオナニーをするシーンはガマン汁でちゃいます。
そしてまたとってもフェラがお上手。ヨダレだらだら垂らしてます。
正常位で挿入するとあまりの気持ちよさにあっという間にイッてしまいました。。。早くて失礼w
あまりにもったいなので勃ってるうちにすかさず再挿入。
今度はお口めがけて発射~♡
精子まみれで失神寸前になっておりました笑
FC2 PPV 3084191

JAV Porn Star: Star