FC2 PPV 3083428 – A beautiful young wife living in a one-room apartment is too lively. Big tits with children always make a living by bringing someone in while looking at the children in this place. The promise is broken and the interest is collected by vaginal cum shot.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3083428 – ワンルーム暮らしの美人若妻 イキすぎ子連れ巨乳は普段からこの場所で子供を眺めながら誰かを連れ込み、生計を立てる。約束破って中出しで利息回収。
融資をして数週間後のこと。

どうしても生活が苦しいようでしたので、融資外で会ってやることにしました。

自宅に向かう途中に見つけたので声をかけましたが、後ろ姿からもわかるこのスタイル。

相変わらすいい女ですね。

声をかけた時点で、その長くてきれいな髪と、前回の担保を頂いたプレイが脳裏に浮かび

これから起こることを想像しながらその場でいらずらしてしまいました。

抱っこ紐で子供を抱えながらは大変だったのでしょうか。

ちょっと場所が目立ちすぎたので、自販機裏に移動しましたが、通行人に見られてしまいました。

部下の眼力で追い払いましたが、さすがにリスクもあるので、さっと喉奥に流し込み部屋へ行くこととしました。

奥さんは、相当困っているようで、室内の今回の場所は、どうやら他の男達も呼びお仕事をしているようです。

さっきまで誰かいたのか、男性の汁の香りが漂う室内。

私の物件でそんなことをしているとはけしからん女です。

とはいえ、この身体は、感度もさわり心地も良いものですので、放置はできません。

今回は、業務外になりますのでそれなりに自分から腰を振ってくれます。

この腰のくびれと巨乳。そして、言わずとしれた長くてきれいな髪。

私の出番も早いかもしれません。

その時は、申し訳ありませんが、カメラ外となります。

喘ぎ声で子供を起こさぬよう口を塞いでいますが、やはりこうやって我慢しながらも声が出る姿はいつ見ても最高ですね。

何度も言うように、今回は業務外で助けてやったのですが、部下もいつもの癖でしっかりと奥に注ぎ込んでしまいました。

部下よ、ルールは守らないといかんぞ、気持ちをわかるが。

ですが、よく考えると、居住用賃貸借物件の契約は入居者以外の不特定多数の出入りを禁止しています。

なんだ、先にルール破ったの奥さんじゃん。

なら、お互い様。

文句ないよね。
FC2 PPV 3083428