FC2 PPV 3083288 – That legendary 20-year-old busty female college student was taken for the first time by useless men, and it turned out like this⤵

Share
Copy the link

FC2 PPV 3083288 – あの伝説の20才爆乳女子大生を初めてダメ男達が撮ったらこんな感じなってしまいました⤵
マスコンです。
最初にお断りしなくてはいけないことがあります。
今回のマスコンですが、以前素人童貞コンビが初めて撮影した動画になります。
本来ならばお蔵入りすべきかもしれません。しかしこの撮影もまたマスコンの原点だと思い時間をかけて編集しました。
苦労のレベルが違いますが必死に編集してみました。
キャッチはこんな感じで書きたかったのです。
「マスコンがあの伝説の20才爆乳エリート女子大生の第三弾発売いたします!」
しかし今回のキャッチコピーはこんな感じでです。
「マスコンがあの伝説の20才爆乳エリート女子大生を初めてダメ男達が撮ったらこんな感じなってしまいました⤵」

お風呂場で服を脱がすだけなのにものすごく時間がかかっています。
理由はお分かりだと思いますが撮影に慣れていないからです。
素人童貞コンビ初ロケなんです⤵
正直どこを撮ればいいのかすらわかっていません。これだけ爆乳なのに前半全く乳揉んでません。
ほんの少しだけ救いなのは彼女もお初ぐらいの撮影なので初々しさが出ています。
素人童貞コンビのデビュー作品は最低ですが、爆乳娘の頑張りや優しさが後半出ています。
この時はとにかく撮影側が緊張していて気遣いも何もないのです、彼女には本当に申し訳ない限りです。
彼女をこんなに何度も撮ることになるとはこの時点では思いもしていないので、今でもこの撮影のことを指摘されます。
爆乳娘本当よい子です。
この撮影に関してはどんな言い訳も通用しないことはわかっています。
それでもお買い上げいただいて最後まで見て頂いた視聴者様には感謝しかありません。
それから最後に一つだけ良いシーンだと思ったところは爆乳娘20才の騎乗位です。

可能な限り彼女を撮り続けたいと思っています。
今後とも爆乳娘共々マスコンを応援よろしくお願いいたします。

レビューして頂いたお礼と致しまして
「あの伝説のエリート女子大生爆乳モミまくり&イカセ動画特典ZIPをプレゼントいたします!

FC2 PPV 3083288

JAV Porn Star: Star