FC2 PPV 3082380 – Tomohame! I took a gonzo like a friend ☆ Koharu 27 years old ☆

Share
Copy the link

FC2 PPV 3082380 – トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆こはる27歳☆
どうも、トモ君です。

結果から申しますと、やっぱり女性って色々な面があって、僕の想像を遥かに超えて来ますね。
どうしてそこに辿り着いたのかは、最後まで見て頂ければ分かります。

最初の印象は、口数の少ないおっとり系でした。

普段はカフェで働いていて、彼氏は無し、経験人数は3人。
マイペースで慣れたらよく喋る、いかにも落ち着いた普通の女の子…

…いや、ちょっと待って、何よそのお乳!
こんな巨乳のお姉さんがカフェ店員だったら、コーヒーどころじゃないですよ!
みんなガン見で「おっぱい下さい」に決まってますよね!?

しかし、制服ではこのお乳が強調される事は無いそう。
じゃあ今日の為に着て来てくれたんだ…

えっ?お淑やかさは?
とりあえず、ありがとうございます(嬉)

早速、上着だけ脱がせる変態スタイルでお乳を拝ませて頂きましょう。
Fカップ巨乳の破壊力は抜群ですね。
しかも大人しいからエッチな展開を素直に受け入れてくれます。

ベッドへ移動すると、お姉さんは指示待ち状態。
しかし、愛撫に徐々に感じてきている様子です。
そして何たる事でしょう、まさかの綺麗なパイパンです。
この子の方向性が掴めない!

探り探りGスポットを責めると、変化が現れました。
丸見えの割れ目を卑猥な格好で舐めて、羞恥心を煽ります。
困った時は電マに頼る他無し!
まずは正しい使い方として肩に当てると、人が変わったように笑います。

「くすぐったい~www」

なかなかツボに当たらなさそうなので、お姉さんに電マを持たせつつ、Gスポット攻撃。
ここで今日イチの反応を見せます。

この流れに乗り、勃起チンチンをお顔の前へ。
咥える事に専念させると、意外にもジュポジュポ音を立ててしゃぶります。
お姉さん、僕のワガママに従い過ぎですよ!

何でも言う事を聞くなら、暴発してしまう前に生挿入しちゃいましょう!
紳士的に懇願し、いざズブッと。
特に自己主張せず、アンアン喘いで生チンをズボズボ…
バックで突いていると、耳の軟骨部分にピアスが!
大人しいフリしてさっきからあなた何なんですか!

お仕置きは猛烈ピストンと無許可中出しに決定!
騎乗位でも予想外の激しい腰振りです。
そして何故か突然ハイになり、笑い出すお姉さん。
すっかりボロボロになっていた僕のチンチンと精神。
圧倒的な快楽に負けてしまい、勢いで中にブッ放しました。
FC2 PPV 3082380