FC2 PPV 3081316 – トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆りつ33歳☆

Share
Copy the link

FC2 PPV 3081316 – トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆りつ33歳☆
どうも、トモ君です。

女性の性欲は30代以降を境にどんどん増えていく、と見聞きする事は少なくありません。
男性は逆に徐々に性欲が減退していくらしいですね(僕は一切衰えておりません)

今回もそんな性欲の捌け口を求める淫乱な奥様にご登場願いましょう!

お喋り好きで常に笑顔を絶やさない奥様ですが、隠し切れない妖艶さが出ちゃってます。
普段はOLをしていて、旦那さんは優しい…けど、あっちの方は欲求不満ですって!

僕だったら、こんな素敵な奥さんがいたら何があっても真っ直ぐ家に帰って甘えちゃいますね。

ここは僕が徹底的に奥さんをご奉仕せねば!
早速、服を脱ぎ脱ぎして頂きます。

長い手足がスタイルの良さを際立たせます。
Eカップの乳房とそびえ立つ乳首、美しいパイパンです!

奥さんの感じるツボを把握すべく、どうされたら気持ち良いか聞きながら愛撫です。

乳首はサワサワと優しく、クリは強めがお好き。
Gスポットを探り当て、クンニしながらそこを刺激すると「そこっ、そこ」と喘ぎ、嬉しくなっちゃう好反応。

ここで頼れる相棒、電マの登場です!
目の前に見せると振動部分を自ら舐めちゃう!グレイトです!

クリに当てればあっという間に大量お漏らししちゃいました。
もちろん、そのままオマンコを舐め舐めしてお掃除させて頂きます(無味無臭でまるで聖水でした)

小刻みに震える身体が卑猥です。

ここで奥さんにチンチンの品定めをお願いしました。
グッポグポ音を立ててむしゃぶりつくフェラが、これまた極上の気持ち良さ!

危うくイッてしまいたい衝動に駆られました。
射精欲をグッとこらえて、待望の奥様と生ハメ合体です!
ズボズボと膣内を突き進む快楽が亀頭と頭の中を駆け巡ります。
ご覧下さい!この見事なお尻のカタチ!
内緒ですが、あまりにも気持ち良過ぎて暴発寸前だったので、途中でカットして一旦休憩させてもらいました(笑)
奥さんの激しい抜き差しアクションは、僕が自ら腰を振るのとでは、まるで違う快感を与えてくれます。
チンチンを抜くと、真っ白い本気汁が竿に絡まっておりました。
お尻をこちらに向けた騎乗位で再び暴発の危機が!
しかし「出しちゃっていいよ!」の声と共に、フルスロットルのお尻ピストン炸裂!
あえなく撃沈…そして四つん這いの奥さんのオマンコから、ドン引きするぐらい大量に、しかも何度も垂れてくる精液。
お漏らしの上に淫猥な地図が完成しておりました。
もうひたすらスゴイ奥さんです。
一緒に性活したら干からびるまでエナジーを吸い取られそうです(笑)

でも楽しく満足して頂けたみたいで良かったです。
皆様も奥さんに色々吸い取られちゃって下さい!

是非ご覧頂けたら幸いです。

※価格は予告なく変動させて頂く事があります。
ご了承下さい。

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
応援レビューを書いて頂いた方には、特典として高画質版のzipファイルを差し上げております。
FC2 PPV 3081316

JAV Porn Star: Star