FC2 PPV 3081088 – Artist’s egg Rina-chan # 3 Outdoor exposure on the first drive date & yukata vaginal cum shot at the inn

Share
Copy the link

FC2 PPV 3081088 – 芸術家の卵りなちゃん#3 初めてのドライブデートで野外露○&旅館で浴衣中出し

今回の女の子は、、

・りなちゃん(21)
・国際○○学部/4年生(※#1本編では学部名隠しておりません)
・元美術部で演劇サークルの芸術肌気質
・動物大好き
・学費支払いのためにp活
・付き合った人数は1人、経験人数4人(#1撮影時)。
・今回は野外露○に挑戦!某SAや運動会の音が聞こえる中での公園で頑張ってもらいました
・その後、旅館で浴衣を着て生中出し「いっぱい下さい..!!」

etc..

#1,#2で関係を深め、ドライブデートへ。
今作では、りなちゃんに野外露○を頑張ってもらいました。

また、じっくり時間をかけて前戯(※デートの事)をし、
最後の旅館では、まるで恋人同士のようなセックスをお楽しみ頂けます。

過去作を見て頂いた方には伝わるかと思いますが、
今までで最も感じ、腰をガタガタ震わせ、身体が“性”を求めています。

とくとご覧ください。

約半年ぶりの再会。
この日は、とある県までお泊りデートです。
まずは車で第一目的地を目指して移動。

車ではひたすら雑談しています!
・就活の話
・過去に行った旅行の話
・元彼とドライブデートで旅先まで決めたのに、2人とも免許を持っていなかった話(笑)
・半年の間の性事情
・どんな時にムラムラするのか?
etc…

途中、某SAに立ち寄り、
フェラしてもらったり、駐車場でパンチラしてもらったりと、
りなちゃんも相当びびっておりましたw

そんなこんなで第一目的地に到着。
ここでやってもらう事は、当然、、

続いて、用意した衣装に着替えてもらいます。

パンツを脱いでもらい・・

触ってみると、まさかのすでに濡れていました♡
実は露○好きなのかもしれませんw

次はブラを脱いでもらい・・

もはや全裸と紙一重ですw

もう少し人のいる海の方へ・・

最後に、オナニーに挑戦してもらいました!
が・・普段寝ながらオナニーするというりなちゃん、
結局イクことはできませんでした(´;ω;`)

ちなみに、普段何を見てオナニーするのか聞いたところ、
電車ちかんものだそうですww
露○ですでに濡れていたのも、少し納得ですね笑

ノーパンノーブラの衣装で、
途中、一般の方にすれ違うハプニングもw

FC2 PPV 3081088