FC2 PPV 3081007 – A popular cafe clerk in Akihabara. In order to get a new “fan”, pillow business of vaginal cum shot copulation before going to work. In order to survive in the fierce industry, the reality of the con cafe darkness that sells the mind and body with a smile

Share
Copy the link

FC2 PPV 3081007 – 秋葉原の人気コンカフェ店員。新規の『ファン』を得るため出勤前に中出し交尾の枕営業。熾烈極まる業界で生き残るため、心と体を笑顔で売るコンカフェ闇の実態
皆さん、こんにちはー。

突然ですが、女性が出世する方法をご存じでしょうか?

先日、『指名No.1のキャバ嬢が明かす、人気の秘訣』のようなニュアンスの本を読みました。

そこには会話の中であえてお客様の下の名前を呼ぶであったり、経済ニュースを毎日1時間はチェックするなど、非常に上っ面の薄っぺらいことが書いてありました。

はっきり言って、女が女を売って商売をする業界で上に昇る方法は一つ、『カラダを売る』です。

会話は上手で接客もそつなく楽しませてくれるが、鉄壁マンコ女

そこまで会話は上手ではないが、一生懸命体を売って頑張るゆるマン女

どちらが男にとってありがたいかは説明するまでもありません。

今回ご紹介する子もそんな一人

熾烈極まるコンカフェ業界で頑張るあずさちゃん

秋葉原の某お店で人気の彼女ですが、その人気を維持するためにSNSを活用して営業しており、声をかけたところ会うことになりました。

サンプル動画を見て分かるかと思いますが、明るくめちゃくちゃ笑顔が可愛いので、どんな男でも一瞬で虜にするタイプです。

本動画はそんな輝いて見えるコンカフェ界の裏側を明かす内容となっております。

覚悟のある方のみこの先にお進みください…。

常に絶やさない笑顔とスレンダーな体
ろり顔とはギャップのある露出の多い私服
これだけのスペックを誇るあずさちゃん
他のキャストを無双してNo.1となったことが容易に納得できま

「もうおっきくなってますね♡」
早速フェラしたそうなあずさちゃんですが、ここはおあずけ

まずはあずさちゃんの体を楽しみます。

オマンコはパイパンではありません。
しっかり整えられたナチュラルヘアー
ろり顔とのギャップが堪りません。

オナニーをさせます。

マン汁たっぷりとなったオマンコ
ビチャビチャと下品な音を立ててクンニ責め
FC2 PPV 3081007