FC2 PPV 3080689 – 枕がバレて首になった元・地下アイドルが、窓に貼り付けたディルドで腰振り羞恥の同人AVデビュー。逆流中出し精子を塗りたくったチンポを再挿入されウッカリ絶頂

Share
Copy the link

FC2 PPV 3080689 – 枕がバレて首になった元・地下アイドルが、窓に貼り付けたディルドで腰振り羞恥の同人AVデビュー。逆流中出し精子を塗りたくったチンポを再挿入されウッカリ絶頂

出会いのアプリで見つけたドンペンちゃんという女のコです。
地下アイドル(!)をしていたそうです。(@д@)マジ?
プロデューサーに枕営業して、カラダと引き換えに
歌のソロパートやセンターの立ち位置を得ていたのがバレて
グループにいられなくなったとのこと……。
ネットで目にする芸能うわさ話みたいなことって本当にあるんだ!?
――と、夢見がちENKOUおじさんのわたくし、
彼女の肩書と経歴に大興奮してしまった次第です。
握るものがマイクからチンポに、
浴びるのがライトから精子へ変わった元アイドルが
承認欲求とマネーと性欲が渦巻くアンダーグラウンドで
今、再デビューを果たすのです! それでは張り切ってどうぞ~!
まずはマイクで彼女の歌唱力をチェックです。
長い舌をチロチロと竿に這わせ、亀頭を含んで唾液まみれで上下、
さすがプロデューサーを骨抜きにしただけのことはある高等テク。
枕でセンターを勝ち取ったからでしょうか、
男のセンター、要するに会陰部から肛門にかけても
しっかり舐めまくるあたり、さすが抜かりがないと感心させられました。
ダンスも騎乗位がキレッキレで、高速で子宮口をこすりつけ
プルプル震えながら一人で勝手にイッてました。(;^ω^)
当然、見られて興奮するタイプですから、
窓ガラスに貼り付けたディルドでも腰振ってビショ濡れになる始末。
自称とはいえ、地下とはいえ、さすがアイドル、圧巻のステージです。
最後は外出しの約束だったところを無断の中出し。
そのうえ流れ出てきたザーメンをチンポに塗って再挿入すると
思わず「きもちいい!」と叫んじゃうというド正直ぶり。
そこは「やめて」か「ダメ!」でしょ。アイドルは夢を売る商売なんだから。
やっぱりドンペンちゃん、同人AVのほうが合っているようです。
FC2 PPV 3080689