FC2 PPV 3080094 – Tomohame! I took a POV like a friend ☆ Miku 21 years old ☆

Share
Copy the link

FC2 PPV 3080094 – トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆みく21歳☆
お世話になっております。
今作は、僕の客観撮りでお馴染みのトモ君がカメラを回し、ハメ撮りした記録です。
お見苦しい所もあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに僕は作品に関して最終的な監修はしておりますが、撮影・編集・サンプル等は全てトモ君にやってもらってます。
まるで世界観の違うトモ君の映像作品をお楽しみ頂ければと思います。

今回は従来の本格志向シリーズのナンバリング続編ではありません。
この美久(みく)ちゃんはトモ君のハメ撮り完全新作となっております。

それでは、彼本人から作品紹介をしてもらいましょう!

どうも、トモ君です。

部屋には不思議なふんわり空気感のお姉さんがいました!

クールな格好と髪型に、お茶目な仕草。
そして大人しく真面目な感じ。
不思議な魅力でいっぱいです。

しかし特筆すべきはこの眼差し。
僕、こういうキリッとした目の女性に弱いんです。

お洋服の下はこれまたクールなブルーの下着。
脱ぎっぷりもグッドですよ。

そして何かあるごとにお茶目アクションとキメ顔をしてくれます。

女性らしい程良い肉付きの絶妙なフォルムを見回した後は、お待ちかね!
お触りタイムです!

Cカップとは思えない美乳が最高です。
形も揉み応えも超サイコー。

おっぱいタイム後のオマンコは、嬉しいくらいに愛液が溢れていました。
自然な陰毛もポイント高いですよね!

もう貪るしかありません!
電マー君もここぞとばかりに活躍です。
久し振りのエッチで少しぎこちない感はありましたが、懸命に奉仕してくれました。
なんやかんやテキトーに理由つけて生挿入です!
FC2 PPV 3080094