FC2 PPV 3076063 – Fair-skinned 19-year-old working as an AD for TV programs. A beautiful fair-skinned peach buttocks of a working girl, her pussy is muddy with a large amount of love juice…

Share
Copy the link

FC2 PPV 3076063 – テレビ番組のADとして働く色白19歳。働く女子のきれいな色白桃尻、マンコは大量の愛液でどろっどろ、あまりの気持ちよさに思わず暴発発射。精子でベトベトになった顔のまま2回戦、大量中出し
皆さんは最近のテレビ、見てますか?塀の中にいたときの私にとっては、テレビは唯一存在する娯楽でした。

塀の中では検閲が行われ見られるチャンネルも少なく、「チャンネル権」を持った先輩受刑者がチャンネルを決めるので、季節によっては大相撲ばかりを見せられていました。

しかし、それでもテレビは楽しかった。しかし今やインターネット全盛期。そう、テレビはもうダメなんです。

皆様も私マッスル・キング次郎の”お導き”ページを見てくれてるということは、

テレビには失望し、インターネットにリアルを求めている方々が多いのではないかと思います。

そんな中で、今回の女の子はなんとテレビ番組の制作のお仕事をしているADさん。19歳のひとみちゃんです。

真面目に働く彼女の恥部を、勝手に公開して大丈夫かと心配される方もいるかもしれませんが、

テレビ関係の連中はインターネットを下に見ているらしいので、

皆様に公開しても、仁美ちゃんは気づかないでしょう。

春も中盤に差し掛かり暖かくなってきた頃、ミニスカートから美しい太ももを輝かせている女性を見かけました。

しかもピタピタのスカートからはプルンプルンに揺れる大きなお尻が。その体は私の”お導き”を求めてる、と思い彼女の跡をつけました。

話しかけるタイミングを探りながら、ついていくと彼女はマッサージ店に入っていってしまいました。

残念ながら、タイミングを逃してしまいました。仕方なく帰路に着こうかと思いましたが、

どうしてもあの足が忘れられない。いや、あの足とお尻が私の”お導き”を求めている。

チンポが反応したら行動するのみ。失うもの、守るものがない私にとってはそれが信条です。成功の反対は失敗ではなく、何もしないことである。

そう思い私もマッサージ店へ入りました。ちなみに私は全く疲れておりません。マッスル・キングと名乗るくらいです、体力も性欲も底なしです。

お店に入ると、すでに彼女は施術を受けている様子でした。

私は一番短い時間をお願いし、帰りの時間が一緒になるように計らいました。そして出口のところで偶然を装い話しかけました。

「こんにちは!実はマッサージのモニターさんを探しているのですが、お姉さんどうでしょうか? …実は高額の報酬もお支払いできますっ」

と古典的な誘い文句で攻めます。反応はまんざらでもない感じ。これはチャンスです。

「これからですか…??少し眠たいのですが…大丈夫ですかね…?」

という最高の返答が。

しかし眠そうな彼女。そう、マッサージ受けると眠くなるんです。これもチャンスです。脳が正常な判断をできないうちに連れて行かなければ。

やや強引に手をひき、ホテル街へ向かいます。歩いている段階で現金を渡してあげると嬉しそうな顔で見つめてくれました。

コンビニでお菓子を買いホテルでゆっくり食べながら雑談です。まんまと連れ込みに成功です。これから最高のマッサージをプレゼントするよ。

あどけないお顔の彼女の名前は、仁美(ひとみ)ちゃん。19歳で、バラエティ番組のAD。

昔からテレビが好きで、憧れのこの仕事に就いたのだとか。しかし、かなり激務のようで疲れが溜まっていたとのこと。お顔をよくみると少しクマっぽいのが見て取れます。

しかもADさんは激務の割に低賃金。私がテーブルに置いた大量の現金を見て驚きの表情でした。

私がカメラなどの機材をもっていたので、テレビ関係者なのかと思い仁美ちゃんも安心した様子。カメラ機材に慣れてるためか、撮影してても全然、違和感なしです。

私としては、昔塀の中にいたときの最大の娯楽だったテレビ制作者様への感謝、もとい、”お導き”できる絶好の機会。撮影しないわけにはいきません。

半年前に彼氏と別れたという仁美ちゃん。経験はその人とだけと言いますが、本当のところはどうなんでしょうか。

こんな魅惑の大きなお尻を持つ女性を男が放っておくわけがありません。ましてや、職場はテレビ局。

聞くと芸能人に口説かれたこともあるのだとか。さすがに、撮影中は誰に口説かれたか教えてくれませんでしたが、

後で聞くと、あの文春にもすっぱ抜かれたお笑いコンビSのHという男らしいです。あのHが彼女と夜を共にしないわけがありません。

ということは私もHとアナ兄弟になれるのか。そう思うと息子もいつもより鋭角にそそり勃ってきます。

もう眠そうな仁美ちゃん。そろそろ、”お導き”に入るため仁美ちゃんのお胸にタッチ。すると笑顔になる仁美ちゃん。

これはセクハラのしがいがあります。局でもプロデューサーやら出演者やらにセクハラされ放題らしいです。

そして、仁美ちゃん、お話中からずっと純白のパンティが見えておりました。これはきっと、ADでカンペを出しながらも出演者にパンツを見せてるに違いない。楽しい現場です。

足の臭いを味わうと、なんとも香ばしい。働く女を感じます。

今の時代、女性は外に出てこそ!そんなメッセージ性のある臭いです。

そこまで、主張があるのなら、と、私の息子を踏みつけさせ、仁美ちゃんに新たなキャリアを一歩踏み出してもらいます。

楽しそうな笑顔がたまりません。

キスをすると自ら舌を出してきます。やはり職場で相当ストレスが溜まっているのかもしれません。

短めで横に広いベロ。口腔内が狭く唾液がとろっとろです。このドロドロ唾液でのフェラチオが楽しみです。

上の服を脱ぐようお願すると、さすがADだけあって聞き分けがいい。上半身もちっぱいも美脚に劣らず、すべすべです。

職場では、プルンプルンのお尻タッチは日常茶飯というので、私も仁美ちゃんのスカートをたくしあげます。

程よい肉厚の桃尻。ブラジリアンショーツタイプなので、お尻が肉の宮です。これは仁美ちゃんも、セクハラを心待ちにしてるとしか思えません。

スカートも脱がし、ブラも外します。仁美ちゃんの小ぶりながら、かわいらいいお胸が顔を出します。乳輪のサイズがおおきく、舐めやすそうな乳首です。

そして恒例の脇チェック!からの脇舐めです。ADの脇は綺麗でした。この時点で確信しました。この子、ADしながら、芸能人に抱かれる気満々です。

まったく、テレビは乱れています。コンプライアンスだ、なんだと言っても実際に働いてる人間はこうなのです。

これだから、テレビはダメなのです。

仁美ちゃんが、お笑いコンビS以外の他の芸能人に抱かれる前に、私が先輩として頂いちゃう、もとい、”お導き”しないといけません。

M字にすると、既にパンツに染みが。既にとろとろに濡れてしまったのでしょうか。染みを嗅ぐと笑顔で受け入れる仁美ちゃん。

脱がして、仁美ちゃんのおマンコとご対面。適度な毛量で開きやすい。開極19周年です!(19歳なので)

これが、テレビ局をうろつくマンコか、と思うと、感慨深いです。

仁美ちゃんに自分で開いてもらうと、彼女のネイルに気付きました。ADという激務にあっても、女を捨ててない。

やはりこの女、芸能人に抱かれにいってます。

下のお口にはヨダレがたまってます。仁美ちゃんの愛液は、粘り気があり糸引いています。

いつも服の上からセクハラされることはあっても、こんなに直接触られることはないでしょう。仁美ちゃんも嬉しそうです。

このおマンコから伸びた糸が、テレビの向こう側へとつながっているのでしょう。

ブラウン管の向こうの皆様、聞こえますかー?

それでは、本日のファーストバイトをさせて頂きます。クンニです。

この瞬間がたまりません。ほんと、このために私は”お導き”を行い、前科4犯になったといっても過言ではありません。

仁美ちゃんのねばっこい粘液が口の中にまとわりついてきます。ファーストバイトの量は愛の大きさだと言います。仁美ちゃんの愛を感じます。

指をいれると、仁美ちゃんは無言で締め付けてきます。下のお口の濡れ具合はすごいのに、上のお口では必死に声が出るのを抑えています。

もしかしたら手マンされているのを隠しながら、ADの仕事をしていることもあるのかもしれません。

そう思うと私は燃えてきます。指を激しく動かし、上からも下からも声を漏らさせてあげます。

見てください、これがテレビの限界です。

裸で立たせると本当にスタイルのいい仁美ちゃん。激務で痩せているのかもしれません。

かわいい胸をもみしだき、いちゃいちゃしますがもうベットに行きたそうです。

ここまできたら、”お導き”の準備は万全です。

四つん這いにするとお尻を降って求めてきます。完全にテレビ局ではなく、私の犬になってしまっているようです。

今度は私の乳首を舐めさせます。さすがAD仁美ちゃん。私のいいなりです。

プロデューサーは、いつもこの光景を見ていると思うと、興奮しますね。皆様もぜひプロデューサー気分を堪能してください。

乳首だけじゃ満足できなくなった仁美ちゃんは、私のパンツを脱がすと、自ら私の息子を握ってきます。

そして、ヨダレを垂らしながら私の息子を咥えてきます。さらには、執拗な鬼頭攻め。

一体のどの芸能人に教わったものなのか。やはりHか?口腔内は狭くて、唾液でトロトロで、吸盤のように吸い付いてきます。

いつのまにか、乳首はつんとたっています。舐めながら仁美ちゃん自身も興奮してしまっています。

出演前の芸能人をフェラで抜いてから、スタジオに送り出すこともあるとか、ないとか。芸能人御用達です。

それでは、いよいよ仁美ちゃんお待ちかねの挿入です。寝転がっておマンコ開く姿は、最高の芸術になっています。高視聴率間違いなしです。

当然ナマで挿入。手マンでは我慢している様子が見て取れましたが、挿入では、吐息が漏れ、快楽に没頭してしまします。

私の息子を通して、これまでの芸能人との情事を思い出しているのかもしれません。

上のお口と同様に、狭めの下のお口。本来なら私の息子は入らないくらいなのですが、とろっとろの粘り気のつよい愛液のおかげで挿入できています。

気持ち良すぎて、なんと早々に暴発してしまいました。暴発は勢い余ってお顔にまで飛んでいきました。久々のスペースシャトル発射です。

そして、そのまま顔にべったりと精液をつけたままの2回戦。

徐々に気持ちよさに精液でドロドロの顔をゆがめてしまう仁美ちゃん。

それにしても、過去1、2を争う名器の持ち主。ADの就職も枕でとったのかもしれません。それくらい具合がいい。

バックへの体勢のチェンジもいいなりです。喜んで後ろ向きになるADさん。こんなADがいたら、仕事が楽しくて仕方ありませんね。

あとで聞くと動物系の番組のADもよくしてたんだとか。なるほど野生み溢れるセックスがお好みのようです。

普段、芸能人やプロデューサーにご奉仕してるように、騎乗位もやらせます。ぐちゃぐちゃになったまんこの奥を私の息子に押し付けてきます。

粘り気のため、息子がおマンコに擦れる音がすごいです。

最後、正常位に戻りフィニッシュへ。

すると

「気持ちいぃかった…です…」

ついに仁美ちゃんの本音が漏れてしまいます。

テレビだったら、マイクが拾ってしまい、放送事故になってしまいます。

不覚にも私も快楽に身を委ねながら、たっぷりと中出しをしてあげました。

AD仁美ちゃんの芸能人御用達おマンコを堪能しました。

有名芸人、そして、前科4犯の私がアナ兄弟になる素晴らしい”お導き”でした。

FC2 PPV 3076063

JAV Porn Star: Star