FC2 PPV 3075866 – I cummed out after rich sex to a beautiful woman with fair skin of JD.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3075866 – JDの色白美肌の才色兼備な美女に濃厚セックス後中出してしまいました。
突然ですが、まだ大学生だった頃の話ですが、学生食堂に行った時、色々なサークルの人がいっぱいいて
男女仲良くしているのを見て、男子校だった自分は凄い華やかで感動した記憶があります。
髪型をお洒落な都会の美容室に行って服装も今風にして大学デビューを図った自分ですが
女の子と話したことも少なくて陰キャな所がバレてしまい結局デビュー出来なかったんですが。

少し話がそれてしまいましたが
今日ご紹介する女の子は、華やかなサークルのヒロインにいて今までモテてきていただろう才色兼備の黒髪美女です。

今回は、ハメ撮り&カメラマンがいる撮影の両方で楽しんで頂けるようにしています。

話を聞いていると、将来の夢もしっかりしていて真面目な所もあり、
今は彼氏もいなくていい人が居たら恋愛したいとのこと。

高嶺の花には、男は手を中々出せないのが事実ですよね。
やっぱり緊張しているので、濃厚キスとおっぱいマッサージで緊張をほぐしますw

下着姿にすると白い肌とスレンダーな身体が露わに。
ピンクと白の下着が本当に似合ってます。
乳首も色素が薄く、ピンク色で本当に綺麗です。

全裸にしてからのおもちゃ責め!
恥ずかしながらもしっかり感じています。

くぱぁ撮影は、勿論長めに撮影!
綺麗に処理されている陰毛とサーモンピンクのオマンコ。
夜遊びに行ってないだけありますよね。

クリまでバイブでさらにおもちゃ責め!
性感帯だったのでイッちゃってます。

小さいお口で一生懸命フェラチオ!
過去、吹奏楽部なんで吸引力が凄くて気持ちいいなんて言ったら怒られちゃいますよねw

いよいよ、正常位で挿入。
しかも、なんとナマハメ!!

背面騎乗位でも挿入。
初めての体位ですが、気持ちよそうに喘いでます

バックから騎乗位で挿入。
小さいオマンコに大きいチンコの抜き差しがバッチリ映っていてエロいです。

抱きつき正常位から我慢出来なくて正常位で、、

中出しからのお掃除フェラチオまで

中出し記念に、一緒にインタビューで行っていた水族館デートしてねw

FC2 PPV 3075866