FC2 PPV 3075050 – Full Appearance Prefectural Ordinary Course K ③ Super Streak Shaved ③ Men’s Tore Shoots In Mouth After Vaginal Cum Shot Reinjection And Cleaning Blow Limited Time

Share
Copy the link

FC2 PPV 3075050 – 完全顔出し県立普通科K③超スジパイパン③ 男子ト〇レで口内発射 中出し後は再注入してお掃除フェラ 期間限定
K③で身長156、体重38、綺麗な形のCカップで超スジパイパンの子です。おっぱいの形が本当にきれいなスタイル抜群の子で3回目の投稿です(個撮74、76の子)
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は3分半あります。

今回もいつも通りの内容で野外露出とホテル撮影ですが、最近の野外撮影では一番よいのが撮れたかと思います。

最初は満喫でしています。途中まで喘ぎ声を結構出してしまっていたのでしーっと途中から声を出させないようにしています。フェラや乳首舐め、ハメシーンを俯瞰アングルやバックアングル、手持ちカメラ等複数アングルで撮っています。いつもの逆さもあります。
そのあといつもの道路上で素っ裸で歩かせたあとは団地です。
団地階段でフェラや乳首舐めや手コキをさせています。ここは正面アングルと手持ちで撮っていますが、フェラや乳首舐めのときのお尻を突き出した立ち姿スジ〇ンがばっちり撮れているのでかなりよいシーンになっているかと思います。ここでも逆さを撮っていて逆さクンニシーンもあります。

そして今回のメインは公園の男子ト〇レです。ついにここでハメシーンを撮ることができました。フェラや乳首舐めをしたあとは立ちバックや立ち対面でハメています。しっかり口内発射をしてたっぷり発射できたのでお口から精〇が垂れるシーンを長く撮れています。
ここも正面アングル、ローアングル、手持ちアングルで撮ったのでマルチカム構成やワイプ多めにしています。

ホテル内はいつも通りです。くぱぁ多めの1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック等色々な体勢でしています。今回この子では初めてア〇ル舐めをしてもらっています。ちんぐり返しと四つん這い状態で丁寧にア〇ル舐めをさせています。
男子ト〇レで大量に発射しているので今回ホテルの中出しは1回です。
正常位で中出し後に逆流してきた精〇をおま〇こに再注入してから口元までおちん〇んをもっていってお掃除フェラを長くさせています。お掃除フェラ中にお口の中に溜まった精〇を垂らせて再度舐めさせたりしています。
公園の発射から時間が経っていたので大量逆流が撮れています。最後はくぱぁをさせてドアップのおま〇こを撮って逆流を指で集めてまたおま〇こに入れたりしています。
発射シーンは手持ち主観アングル→1カメ斜め横→バックアングルいう構成です。今回は手持ち主観アングルがノーカットなので先に主観アングルでそのあと1カメ斜め横の構成です。

今回4カメ体制でマルチアングル構成とワイプ多めの構成です。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル
FC2 PPV 3075050