FC2 PPV 3072994 – A gal mom with huge H cup breasts I met on the Brucella bulletin board gave me raw panties on the spot, so I negotiated and managed to get a vaginal cum shot

Share
Copy the link

FC2 PPV 3072994 – ブルセラ掲示板で知り合ったHカップの巨大おっぱい持ちのギャルママに、生脱ぎパンティをその場で譲ってもらったので、交渉したら中出しまでこぎつけました
こんにちは!
KerberosのShumaです。

ブルセラなんてまだ流行ってるの?なんて思う人もいるかもしれませんが、
最近個人的にハマってますw
釣りの書き込みも多いみたいですけど、何人かやり取りをしてエロそうな女性と会う事に…

顔写真とか特に交換せずに待ち合わせ場所に着くと…
なんやらめっちゃギャルでタトゥーバリバリの女性がいましたw
絶対あの人だなと思って声をかけると、、、大当たり!

ふくよかな体型してますが、個人的にはおおあり。
しかもギャルなんて珍しい。

さてとパンティはどこでどうやってもらおうかな…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

人気がない所に連れていき、そこで脱いでもらうことに。
誰のか分からないものは受け取れませんからねw
ちゃんとその場で生脱ぎしてもらわないといけません!
そんな要求にも嫌がらずに応えてくれました。
これはもしやいけると思ってその先も交渉してみることに。
「もっと謝礼出せますよ」なんて言うと迷ってるご様子。
なんと思ってた金額より良かったみたいで、迷った挙句遂にOKが出ました(>_<) ホテルに到着してさっきから気になっていた大きなおっぱいをサワサワしたくなりました。 なんとHカップあるんだとか!!こんな巨乳は初めてです! 実は子供がいるらしいんですが、さすがにぼ乳は出ませんでしたw ちょっと遅すぎたかもですねw Hカップのおっぱいってどんな感じなのかなーと思ってパイズリ。 やっぱろデカイと全然違います。すっぽり収まるし、柔らかくて気持ちいぃぃぃ~ ローション垂らして本格的にサービスしてもらいました。 ローションでヌレヌレのHカップのおっぱいのまま挿入。 垂れたおっぱいは揺らしてなんぼです。 騎乗位でHカップの垂れ乳を眺める。これ最高の景色です。 滅多にお目にかかれないと思うと、色々試してみたくなりますw FC2 PPV 3072994