FC2 PPV 3069331 – That big ass woman is delinquent again. She was having fun shopping with her husband, so she took him out and committed. ringing ringtone. Where does the marriage breakup begin?

Share
Copy the link

FC2 PPV 3069331 – あのデカ尻女がまたしても滞納。旦那と楽しくショッピングをしていたので連れ出し犯す。鳴り響く着信音。夫婦崩壊の始まりはここから
雲隠れ以来、返済をきちんとしてきていたデカ尻のあの女ですが、ここにきて滞り始めました。

部下からの連絡で旦那と楽しくお買い物中ということでしたので、現地へ急行いたしました。

まさかこんなところで私達に見つかると思ってなかったのでしょうね。

そして、見つかったということはどうなるかも。

適当なホテルへ連れていき、体で支払いをさせたのですが

旦那からの連絡が薄さすぎる。

数ヶ月前、自宅で犯しているのに全く気づかなかったくせに。。。

あまりにしつこい連絡でしたので出てやりました。

まぁ買い物中にいなくなって連絡してこないお事はいないか。

夫婦関係は良好だったようですね。

今回、しつこい電話に出てしまったのでこの後どうなったかは想像ができますが。。。

相変わらずよだれを垂らしながら感じる姿とデカい尻。

中途半端に揃えられた毛。

尻が大好きな、あのお方はこの奥さんが気に入っているようです。

途切れぬよう、逃さぬよう、融資を続けつつ、回収方法も変えながら

飼いならしていこうという話になってきました。

とはいえ、返済能力がかなくなると困るので、稼ぎ方を教えてやると考えています。

デカ尻の人妻、どうすれば稼げるでしょうか。

答えは簡単です。
FC2 PPV 3069331

JAV Porn Star: Star