FC2 PPV 3067778 – Somewhere lonely young wife and affair trip I’m sorry for my husband, but I let you cum inside

Share
Copy the link

FC2 PPV 3067778 – ★どこか寂しげな若妻と不倫旅行★旦那さんには申し訳ないですが中出しさせてもらいました
お世話になっております。PONOです。

SNSで知り合った若妻と旅行に行ったときのハメ撮り動画です。

彼女の最寄駅に近くで待ち合わせです。
知り合いの会うのが怖いのか足早に駅に行こうとします。

天気もあまりよくなかったので観光はそこそこに旅館へ。

初めて会った印象はどこか寂しげ。根が真面目なんでしょう。

一緒に貸し切り風呂に入ろうと誘ったのですが恥ずかしいとのこと。
これから裸になるのに女性は難しいですw

緊張をほぐす為に彼女の近況を聞きます。
旦那は長距離トラックの運転手。

家に帰ってくるのは不規則とのことです。
最初にSNSでやり取りした際に寂しいと言ってました。

また欲求不満でもあると…

そんなことを言っていたので思い切って旅行に誘いました。

最初は泊まりはちょっと…
と悩んでましたが旦那が数日帰ってこない日があるのでそのタイミングならと。

そんなこんなで今回の旅行と相成りました。

早速ひと様の物の身体をチェックさせてもらいます。

程よい肉付きな体で胸は小さめですね。

優しく触り続ければピクッと反応します。
感度は悪くないようです。

フェラは苦手との事。
昔付き合っていた彼に激しくされてからトラウマになっているようです。

なので無理にお願いせず優しくしゃぶってもらいます。

布団に移動して愛撫してあげて生で挿入します。
発射はもちろん中出し。

人妻とのSEXは背徳感があって最高ですね。
FC2 PPV 3067778

JAV Porn Star: Star