DF ST

FC2 PPV 3067459 – Excited about dancing and beautiful sports girls’ boboman muscles! ! A large amount of cum on the genitals that makes you feel embarrassed!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3067459 – ダンス一筋・美形スポーツ女子のぼーぼーマン筋に大興奮!! 恥じらいながらも感じる性器に大量発射!
最近、夏になって天候も暑くなってきましたよね。 女の子も汗かいて顔が火照っていたりショートパンツを
履いていたりする薄着を見れたりするのは最高ですが、またコロナが流行ってきてしまい自宅謹慎の流れも
出来つつありますよね。

こういう時期は、冷房をつけて涼しい部屋で可愛い子を見てオナニーするのが一番贅沢な気がします。
感染予防にもなりますしね(笑)

今回の女性ですが、黒髪ショートの髪型が似合う今風の大学生の女の子ゆあちゃんです。
大学で講義を受けた放課後に昔からやっているダンスをして青春まっしぐらのスポーツ女子!!

会ってみると凄く緊張しているのが分かったのでまずはお話をしました。
色々聞いていると地元から引っ越してきたばかりなのに、今働いているバイト先がコロナによってシフトを
減らされてしまったそう。

好きな男のタイプや大学生活のことを聞いている内に将来の夢まで教えてくれました。
「地元に戻ってダンススクールの先生になりたい」とのこと
それを聞いちゃったら応援するほかないですよね!!

緊張もほぐれてきた所でレッツダンシング! じゃなくて撮影スタートしちゃいますww

白いワンピースがとても似合っているスレンダーな身体とこの笑顔。
笑顔だけでも見るだけで癒せれますよね
FC2 PPV 3067459