FC2 PPV 3049163 – 神の乳とクビレを与えられしスーパースタイル美人!!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3049163 – 神の乳とクビレを与えられしスーパースタイル美人!!
神の乳を与えられし素人美人再び【初ハメ撮り】今回はマンツーマンで中出し決めて見せます

いつもありがとうございます!!

私の作品では数多くのトー◯ロ巨乳美人が登場してきました

その中でもビッグ3に入れている眉唾プレミアム

何が凄いかって、記念すべき1作目を見て頂いた方だけが知っている

超巨乳ぅーーー!!

それでいて、ウエストがくびれていて、ヒップの形も申し分無し

とどのつまり、神級Styleなのでございます。

お顔も綺麗系美人で、目力が凄い、見つめられたらドキドキしちゃいます。

清掃な服装からは想像も出来ない、スケベ下着をつけてますわ

紫のスケ系は昔から変◯と決まっております。

大ボリュームの白桃のようなオッパイを後ろからモミモミしながらチューチュートレイン!!

おいしかったです。

開始早々、ゆっくりと湿りだす、ピンククレバス

バイブでクリトリスをギンギンに勃起させた後

吸引、はい物静かな彼女ですが、声を出していっちゃいました

勿論、しっかりと撮影しておきました。

フェラチオもノーハンドでゆっくりするTYPEで、凄く気持ちが

何より白桃のようなオッパイを揉みながらのフェラは格別です。

正常位では、カメラをチラ見しながら本気で感じています。

騎乗位は締め付けが凄いマン◯に、ユッサユサと揺れる爆乳、根元までズッポリと挿入しておきました。

あとはいつも通り、気持ちいい角度を色々と激しく出し入れ

ドンドン溢れ出す、愛液に、ヌルッとチン◯が白くなってきて

締まりとヌルヌルの頂点で私も我慢の限界!!

ビュ、ビュるるん、びゅと音がするぐらいだしちゃいました。

最後は笑顔でバイバイしましたが

すいません、ブロックされてしまいました!!

理由はわかりません・・・・・・

この作品で彼女は最後となります
FC2 PPV 3049163