FC2 PPV 3035202 – 六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・おもちゃ責めコース

Share
Copy the link

FC2 PPV 3035202 – 六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・おもちゃ責めコース
今回は長濱さんを責めまくっちゃおう!ということでおもちゃ責めコースを予約してきました。

コース前に「長濱さんっておもちゃ持ってるんですか?」とぶっこんで見ると「前に友達がくれて・・・」と恥ずかしそうに語ってくれました。長濱さんのおもちゃの隠し場所やはじめて使ったときのエピソードを聞けて、はやくバイブを使いたくてウズウズしていますw

まずは長濱さんの全身にオイルを塗りたくって感度をあげます。そして準備万端になったら、まずは乳首からバイブを当てていきます。

長濱さんの感度は抜群で、どこを責めても可愛く感じてくれるので興奮が収まりませんw

最終的にはおま○こにバイブを突っ込んで、後ろから羽交い締めにして両乳首にバイブを当てる、というなかなかの鬼畜プレイをしましたが、無事お逝きになられてました。

わりとグイグイいくのも好きそうだな、、と思い最後にちょっと挑戦を…。「少しだけ…いいですか?」と聞いたところ、まさかの返事はOK。

最後の最後まで楽しめる回になってます。
FC2 PPV 3035202

JAV Porn Star: Star