FC2 PPV 2976797 – 六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・ももコキコース

Share
Copy the link

FC2 PPV 2976797 – 六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・ももコキコース
最近ご無沙汰していた来栖さんに久しぶりにお会いしてきました!

他のメンエスに行ってるなんて言えず「ちょっと仕事が立て込んでて…」などと苦しい言い訳をしつつも「そうなんだ、お疲れさま」と笑顔で迎えてくれる来栖さん。天使・・・。

今回は僕も初となるももコキコースをチョイス。太ももで挟まれてしごかれるって考えただけでも気持ちよさそうですよね…。

まずは来栖さんが騎乗位のような感じで僕の上に乗ってもらい、たっぷりオイルを付けた太ももで挟んで上下に動いてくれます。「なんか…これ、エッチしてるみたいw」と来栖さん。

見た目はほぼ騎乗位です・・w そして調子に乗った僕は、後ろからバックの体位でももコキしてもらうことに。

後ろから来栖さんの太ももに僕の一物を突き刺すと「なんかヌルっときた!」とはしゃぐ来栖さん。ただ後ろからパンパン突きまくってたら、あそこに擦れているのか、徐々に喘ぎ声が出てきました。

たまらず上体を反らさせて激ピストン。「これすっごい擦れる…!」と気持ちよさそうです。ももコキはしっかり女の子のあそこにも擦らせてあげるとお互い気持ちいいっぽいです。

そしてピストンで疲れ果てて、最後はあえなくフィニッシュ。本番がないお店で、本番のようなことを楽しめるももコキコースは最高でした・・。
FC2 PPV 2976797