FC2 PPV 2972785 – ウルウルの瞳で狙った男は逃がさない激カワ巨乳ド清楚クソビッチと中出しと顔射ゴックンの2回戦。

Share
Copy the link

FC2 PPV 2972785 – ウルウルの瞳で狙った男は逃がさない激カワ巨乳ド清楚クソビッチと中出しと顔射ゴックンの2回戦。
彼女との出会いは合コンです。釣ったつもりが見事に釣られてました。完敗です。
彼女、見た目はその日のメンバーの中でもピカイチだしほっといても男が寄ってくること間違いないのに男を自分から誘って落とすことで承認欲求を満たすタイプのクソビッチだわ。
 手口はこうです。まず目をまっすぐ見て話を聞いてくれて笑ってくれる。しかも笑いながら方とか触ってきて方に頭を預けてきたりします。ちょっと飲むと顔が赤くなり、瞳がウルウルになります。顔熱いといって触らせてきます。違う席に移動したときもこっちを見ながら話をしてたりします。目が合うと少しだけ笑います。なのにほかの男にもボディータッチしながら笑ったりもします。そんなデレデレの打ち分け戦法で見事に僕も彼女の罠にはまってしまいました。
 2次会でキスして二人でご飯行く約束して連絡先交換してその日は解散。後日ご飯に行ってやっぱりボディータッチ多めのリアクションとウルウルな瞳でたたみかけられてその日にホテルで初エッチしました。
 脱がせたら超きれいなスベスベな肌とGカップの巨乳がお出迎え。パンツを脱がしたら清楚系なのにパイパンだったのでビッチだって確信しましたが僕はビッチが大好きなので興奮も2割増しです。
 ねっとりと絡みつくようないやらしい愛撫とフェラで暴発しそうなチンコをそのまま生挿入したら5分も持たずに発射。その後ベッドで1回、次の朝、お風呂からベッドで1回の計3回しちゃいました。
 その日のベッドで彼女にヤリマン?って聞いたら「好きな人だけだよ」って笑いながら否定されましたがモテることに快感を覚えるクソビッチで間違いないと思います。
 そんな彼女にオナニーのおかず用にハメ撮りさせてとお願いしてハメ撮りさせてもらいました。
FC2 PPV 2972785