FC2 PPV 2893798 – 完全顔出し県立普通科K③超ロリスジパイパン 人生初ハメ撮りで逆さ露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ

Share
Copy the link

FC2 PPV 2893798 – 完全顔出し県立普通科K③超ロリスジパイパン 人生初ハメ撮りで逆さ露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ
K③で身長156、体重38、綺麗な形のCカップでスジパイパンの子です。黒髪ボブヘアでおっぱいの形が本当にきれいなバランスが良いスタイルの子です。とっても素直なよい子でスジパイパンを弄んでいる様子を撮っています。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分半あります。

今回もいつも通りの内容で野外露出の逆さとホテル撮影です。
最初はプリクラでスカートを擦り上げた前からと逆さを撮っています。この子の下からのスジ〇ンの逆さ撮りはよいかと思います。

最近カラオケ撮影が好評なので今回長めに撮っています。M字やくぱぁをさせたあとは手コキや乳首舐めをしています。今回も2曲歌っていて、M字のまま歌ったあとは立って前からスカートを擦り上げているのと逆さを同時に撮っています。前からシーンのあとに逆さを流す構成でそれぞれにワイプを入れてあります。
移動中の車内は全裸にさせてM字や開脚を長尺で撮っています。

ホテル内はいつも通りの内容です。ソファーでM字やサージカルテープくぱぁをしたあとは電マオナニーをさせています。今回ベットシーンはかなり長いです。1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック、騎乗位、69、立ちバック等色々な体勢でしています。
かなり好みのスタイルのスジ〇ンなのでバック、騎乗位、69、乳首舐めやフェラ、立ちバックは画面分割をして正面アングルとバックアングルを同じ画面に入れて顔とスジ〇ンが同時に見える構成にしています。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精〇を再度おま〇こに押し戻して何度も入れ直してからフェラ体勢にてお掃除フェラをしてもらいました。
2回目の発射も正常位で中出しでまた逆流してきた精〇を再度おま〇こに押し戻したあとは口元までおちん〇んをもっていってお掃除フェラを長くさせています。
初めてのハメ撮りで中出しされたのも初めてのようなのにお掃除フェラをしてと言ったらしてくれて本当によい子です。
発射シーンは1カメ斜め横→正面とバックアングルの画面分割→3カメ手持ちという構成で、発射→逆流から押し戻し→お掃除フェラまでノーカットです。

今回4カメ体制でマルチアングル構成と画面分割で正面アングルとバックアングルを同時に編集をしてほぼ全ての部分にワイプを入れてあります。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル