DF ST

FC2 PPV 2892660 – グラマラスな美肌・長身美女です!映像で伝えられないのが残念ですがオマ○コは最高に気持ちいいです!当然、生中出し!

Share
Copy the link

FC2 PPV 2892660 – グラマラスな美肌・長身美女です!映像で伝えられないのが残念ですがオマ○コは最高に気持ちいいです!当然、生中出し!

SNSでやりとりして待ち合わせた子なんですが、会ったら、いい意味で予想外の長身美女!顔が小さいのでメールで画像を見せてもらったんですが、その時は全く気づきませんでした。

ホテルにて彼女のカラダを品定めしたら、肌質最高、ツルッツルの美肌で触り心地が欲求を加速させられます。後ろを向かせてお尻を拝見したらもう我慢できずに彼女のお尻の割れ目に顔を埋めてしまいましたw

そのまま後ろに回り込んで胸を揉んだら、これもまたデカい!自分でも鼻息があらいなと感じるくらい興奮度が高まってしまい彼女の服を捲り上げると、綺麗なパープル色のおしゃれブラでGOODです。そのブラを捲ると大きな胸とは裏腹に控えめな乳輪と既に勃起している乳首が可愛らしいです。

スカートを捲り上げ太ももを触りまくり衣服を脱がせた後、四つん這いにして彼女を恥ずかしめようと、お尻の穴をじっくりカメラで撮影したんですが、彼女緊張していて、それどころじゃない様子でしたw

仰向けに寝かせて乳首を舐めながらクリを刺激すると、微かに感じた甘い声を出してくれます。そのままクンニすると、その声は少しずつ大きくなりよがります。

大分、緊張が解けてきたんで勃起したペニスを触らせてフェラさせると、イキイキとした表情で舐め始めます。どうやらペニスが好きなようで本当に楽しそうに舐めまくってもらい、このまま射精したくらい気持ちよかったです。

最初は正常位で挿入。この時に初めて気付いたのですが、彼女のマ○コ、神です!めっちゃ気持ちいい!!ただシマってるんじゃなくてザラザラしていてペニスの鬼頭と裏筋あたりの擦られ感をヒシヒシ感じることができます!バック、騎乗位と射精するのをこらえながらこなして最後、正常位でたっぷりと射精しております。

その後、お礼におもちゃで彼女のクリ攻めしてイカせてあげましたw

FC2 PPV 2892660

JAV Porn Star: Star